

毛穴コロコロボール!?

ViViボール レギュラー(4個入)というものを試しました。

CIMG5957.jpg

何でも・・・ボールが毛穴の汚れをキレイにしてくれるらしいです。カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成し、無数の孔が吸着するそうです。

CIMG5959.jpg

4粒入り。

CIMG5960.jpg


こんな感じでマッサージ感覚で使います。

CIMG5961.jpg

銀紙の中に、白い紙がありその中にこのボールが。
早速コロコロ。

毛穴が・・キレイ?になったかも。
しかも気持ちよい☆
コロコロ毎日しているとキレイ毛穴レスなお肌も夢じゃない感じです。

しかしながら、こちら5~7回で使い捨てなのが残念ですね。
長持ちしてくれると嬉しいです。

CIMG5962.jpg

コロコロの仕組みはこちらです☆

毛穴気になるかたは是非試す価値アリかも。

続きを読む

theme : 美容・健康
genre : ライフ

C1000で元気☆

ハウスウェルネスフーズさんから、C1000を6本頂きました。

CIMG1107.jpg

げんき色な瞬間を応募した企画です☆

CIMG1108.jpg

メッセージ&かわいいラッピング☆
乙女には嬉しい気遣いです。

CIMG5955.jpg

ところで『C1000 一日分のビタミン』とはなんじゃ?

1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入りで
日ごろの食事でビタミン補給&ぎゅぎゅっと補給できて
味にこだわったグレープフルーツ味の飲料です。

爽やかで美味しかったです。
私グレープフルーツ大好きなので、手軽にビタミンまで取れると嬉しいです☆

CIMG5956.jpg

カロリーは1本 88kcalです。

ご馳走様でした。

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

玄米っておいしいのかな?

「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣2kgというのを食べてみました☆
もう妊婦じゃないけどいいかな☆

CIMG1093.jpg

玄米ってイマイチ美味しくないイメージだったのでどうかな~と思いながら試食です☆

CIMG1097.jpg

お米はこんな感じ☆

たき方は、一晩水につけて、玄米モードで炊きました☆

じゃーーん。

CIMG5794.jpg

美味しく炊きあがりました☆
芯も残らず、ふわふわしていて白米とかわりない感じです。

でもこのお米が美味しいのはなぜ?
それは・・・・
種から無農薬で、化学肥料を一切使用しない安心・安全なお米をだからかな。

ほんとに美味しかったです☆

ご馳走様でした。


アミモト技研ファンサイト

玄米でいきいき健康(幸)生活ファンサイトに参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

chestyの手帳☆カワユし☆

Chesty(チェスティ)の可愛い手帳を頂きました☆
先日の銀座ショップ訪問の記事でです☆

CIMG5768.jpg

可愛くラッピングされた手帳&お手紙&雑誌のように素敵なカタログを頂きました☆

CIMG5769.jpg

開けてみた☆
今月~使えるので早速つかいます☆

CIMG5770.jpg

なかも可愛いね☆
手帳が欲しかったのですごーーく嬉しいです。
今までの私の手帳の中で一番かわいいですよ☆
過去は会社の手帳ばっかり・・・・。

chestyさまありがとうございました☆

chesty銀座限定ショップ訪問記事はこちら。


Chestyファンサイトに参加中

太陽のラーメンin新宿★

新宿ミロードの7F 太陽のトマト麺NEXTにて『太陽のトマトラーメン』をいただいてきました☆

雨の中、5時前頃だったですがお客さんはちらほらでした。
しかし先日、豊洲店に行ったのですが豊洲店はラーメン屋さんって感じでしたが、新宿店は女性をターゲットをしているのでオシャレな感じのカフェ風でした☆

CIMG5757.jpg

外観★

CIMG5756.jpg

見本もありました☆

注文を待つ間にお店のこだわりを・・・

CIMG5752.jpg

見えにくいかな。
とにかくエコ&体に優しいんですよ☆

CIMG5738.jpg

お箸は、洗い箸。

CIMG5739.jpg

お茶はジャスミン緑茶★

こだわる店は美味い!!!の法則です。

そんなこんなで完成★

CIMG5746.jpg

真っ赤なトマトラーメン☆
トマトの姿がかすかに残っているので・・・沢山使われている事が分かります。
麺も豆乳入りなんですって。
スープが濃厚で美味しくて最後までいただけちゃいます。

ごはんにかけて、らありぞにしてもおいしいぞ☆

CIMG5747.jpg

麺が少し変わってるんですよね。
細麺で、つるつるしていて歯ごたえ有りです。
しっかりとスープと絡むので美味しいです。

CIMG5749.jpg

お野菜もこだわりの江戸菜です。
シャキシャキしていて新鮮なのが分かりますよ。

おいしいですね。
女性には嬉しいリコピンいっぱいなので食べて美しくなるラーメンです。

CIMG5743.jpg

人気はこんな組み合わせだそうです☆
今度試してみたいな~★

CIMG5742.jpg

じゃーーん☆トマトのスィーツも充実。
どんだけトマト!!

トマト好きな方も苦手な方にもお進め出来るお店です☆
ぜひお試しあれ。

ごちそうさまでした☆

太陽のトマト麺さんの詳細はここ
http://www.taiyo-tomato.com/


太陽のトマト麺HP

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

