

第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、お正月気分は抜けましたか?新年一発目のテーマは、「今年の目標を教えてください!」です。ほうじょうは...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標を教えてください!」



引越ししたいと思います。
更新がくるので、家のほうね!!!!!!

そして痩せる!!!

といいつつお昼にミスド3個食べました。

すいません。

まったりな大晦日。

今年の大晦日・・・。
昨年は、主人の実家でお世話になったのですが、今年はインフルエンザ等の関係で中止。

自宅ですごすことに。

えーー!!!

と言うことで、本日は大そうじ&おせち作りしました。

主人が、主に掃除。
網戸&お風呂を洗ってくれました。

私は、昨日、少し遠い激安スーパーで買出し(自転車で)しておいた食材でおせち作り。
&台所の掃除をしました。
朝から夕方まで座ること無くせっせと!!!
私にしては珍しい!!!

おせちメニュー

〈手作り〉
・メガ伊達巻
・栗きんとん
・煮しめ
・焼豚
・えび煮

〈頂き物〉
・昆布巻
・黒豆

〈購入〉
・紅白かまぼこ

です。

主人がおせち好きじゃない!!
と言うことで食べられそうなメニューをチョイス。

明日、大量にお雑煮の汁を作れば完成☆

写真は明日載せますね☆

ちなみに夕飯は、当選したクオカードで『バーミアン』で中華三昧してきました。

正月買出しも3,000円以内で済ませ節約正月でも楽しいですよん☆

それでは、みなさんよいおとしを~☆

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

鍋。

シャスールの鍋を購入しようか!!
と迷っています。

先日、見てカワイイーと思ってしまい。
欲しいな~。

シャスール【ラウンドキャセロール20cm】ピンク・CHASSEURシャスール【ラウンドキャセロール20cm】ピンク・CHASSEUR
()
CHASSEUR

商品詳細を見る


これです。

ピンクの可愛いお鍋で楽しいお料理ができれば・・・。
形から入りたいんです・。


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

フヌケ。

RSPの記事が仕上がって・・・モニター類も今月締めは終わって・・・
イベントもないし・・・気がぬけました。

しかし!!!
今月は、全然・・応募が進んでないんです。
来月ががっかりだと嫌なので月末頑張ります。

本日も、出かけてしまって・・・

大掃除はしないと思います。フフ。

そうそう、面白いお届けがありました。

CIMG6526.jpg

バナナ型ケース。

アンケートに答えてバナナケースがもらえる!!!
と言うものだったと思うのですが・・・
バナナを入れるケースだと思っていたら・・・バナナの形をしたケース!!!

面白すぎて、娘が喜んでました。

必ず笑います。

そして少し嫌がります。

立体感出すためにタオルを入れてみました。

可愛いのかな・・・・。

今年の締めとして良い商品でした。(WW)

疲れました。

本日は、娘とバスに乗り各所、用事を済ませてきました。
彼女は・・・・・・ただの暴君です。

おんぶをしていれば大人しいのですが・・・さすがに10kgを長時間はきついので靴を履かせておろします。そうすると勝手に好きなところへ行き・・色々イタヅラ。

母の姿が無かろうとお構いなし!!!!!

よく思うのは・・・私、放任主義すぎて娘がフリーダムに育ってます。

1.人見知りしない。
2.知らない場所でも、自分の島のごとく遊ぶ
3.手はつながない
4.何でも触る、食べる
5.気に入らないと泣き叫び寝転がる
・・・・。

他にも色々・・・。

しつけ?よくわかりません!!!
暴君を制御するのは至難の技・・・。

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

