スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にとってのおーいお茶とは?

おーいお茶トラバックキャンペーンに挑戦してみます!!

Cimg0860

まずは、冷蔵庫からおーいお茶を取り出してきて・・・

一口飲んでから(*´v゚*)ゞ潤う☆

さてさて、

おーいお茶は、20周年だそうです!!
私は、ペットボトルになってからのなじみが深いですね。

気づいた時には自然とお茶なら「おーいお茶」を飲んでいた気がする。

香料調味料を使わないから安心して飲めるんですよね。

最近では、私にとっての一大イベント妊娠→出産→育児があってここ2年は緑茶を禁止していました。
そんなときでも、お茶は飲みたいんです(;ω;)
そこで大活躍したのは、おーいお茶のほうじ茶でした。

ほうじ茶は、緑茶よりカフェインが少ないから良しとして飲んでいます!!

出産で入院した時も・・・陣痛がきながらも母に
「おーいお茶のほうじ茶、買ってきて~(;;;´Д`)」
言っていた記憶が・・・。

もうすぐ、授乳も終わりそうなのでじょじょに緑茶に復帰出来そうです☆

今も、主人が買ってきてくれたおーいお茶が冷蔵庫にスタンバイしております☆
家事の合間や汗をかいたときなど、さっぱりしてとても良いんです。

これからも30周年、40周年とおーいお茶が続いていってくれるとうれしいです☆

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

人気ブログランキングへ



theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。