スポンサーサイト


おおお・・・昼から☆

今日はなんと、昼から


昼から


続きは






Cocolog_oekaki_2009_08_01_22_40






焼き肉屋さんに行きました{/hiyo_do/}


ランチですが。

そして800円強でしたが・・・。

でも豪華。


Cimg2377


ビビンバランチ☆



Cimg2378


ビビンバにサラダ、スープ、杏仁までついてる!!!



Cimg2382


お味は、なかなか美味でした。

ビビンバのおこげが美味しかったのと、杏仁豆腐が柔らかくてクリーミーでした。
スープもなんか本格的な味で良かった。


うーん幸せ。

お店はこちら、クーポンもありましたよ。


かるび屋
http://www.suehiro-net.com/karubiya/index.html


ついでにこちらもポチットお願いします。
人気ブログランキングへ









comment

おお~ 元気が出そうなビビンバ!
おいしそ~♪
こんど むすめたちにかくれて 行ってこようっと!
おこげ大好き ^^

はまっこ。さん
コメントありがとうございます。
美味しかったですよー。
ぜひ行ってみて下さい☆
私も3人兄弟だったので子供が多いと外食って大変ですよね。
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

