

モラタメさんからお届けもの☆

またまた、当選しちゃいました。

モラエルのプレゼント当たった~( ^ω^)おっおっおっ

帰宅すると不在票が・・・お!
モラタメさんかららしい!!
そして待つ事、1時間 キターーーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

お品はこちら・・・



Cimg0839_2



DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット です!!


しかもしかも


スペシャルプレゼント100名の中に当選!!!!



こんなに来ました



Cimg0840



ファンでとボディジェルのサンプルに加え、リップ、アイラッシュトニック、メイク落とし!!


うれしいです。




Q10moisture_59



Q10moisture_63


これらがもらえました!!


クレンジングオイルは、愛用してます。
こすらなくても良く落ちるし、肌荒れが無いので好きです。


ファンでやリップは使った事が無いので、試してみます!!
またレポートいたしますね!!


そして、お楽しみなのが・・・・



アイラッシュトニック!!

こと

まつげ用美容液です!!


まつげのケアなんて子育てに追われる毎日で行き届かないので今回頂けてとてもうれしいです。
容器のデザインも、ピンクのふたに黒のレースとリボンが描かれていてキュート☆

ママともの間でも話題になりそうな勢いです。

モラタメさんDHCさんありがとうございますm(_ _)m


追記☆

早速、試してみました☆

まず、ファンデ。
お肌に良くなじみ、美肌になった気がしました。
つやつやで、しかも崩れにくい!!

次、ボディジェル☆
これは、最高です。
すごーーーーーーーーーーーく、気持ちがいい☆
塗るとさっぱりするんです。
日焼け後のグールダウンにちょうど良かったです。
お肌も引き締まった感じです。


リップは、
エアコンで乾燥しがちな唇をぷるぷるにしてくれます。
すごくいい感じ☆口紅を塗る前に下地にしています。


アイラッシュトニックのおかげで、まつげがなんだか伸びた?
ボリュームは確実にUPした気がします。
毎日これを塗ると優雅な気分に☆

クレンジングは、
毎日しっかり落としてくれて大活躍です☆

どれもすごくいい感じでした。





人気ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

