スポンサーサイト


甘い誘惑にも負けない♪

1ヶ月前の先月12月17日から、つずけて飲んでいるものがあります。
毎日ではないんですけど、ほぼ毎日

CIMG6982.jpg

ででーーんと。

CIMG6983.jpg

日本コカ・コーラ?の『からだすこやか茶』です。
350ml×24本を飲みました。

CIMG6984.jpg

トクホマークです。
特定保健用食品なので、ただのお茶じゃないんですよん
今、トクホのお茶って結構売っている気がしますが・・・なんだかおじ様向けなものが多い中で、ちょっとオサレじゃないという感じの商品です。

CIMG6985.jpg

なまえもひらがなで、可愛いしね。パッケージも自然な感じで飲んでいても恥ずかしくないですね~乙女には可愛いパッケージも重要ですよね。
はじめて可愛いトクホのお茶を見た気がして嬉しくなりました

CIMG6992.jpg

全部出してみました。子供が大興奮です。可愛いもの好きな娘っ子もお気に入りだそうです。飲む真似なんかもしていて、やはり乙女受けが良いんじゃない

さてさて、からだすこやか茶についてご説明します。
特定保健用食品ということは、何か良いことがあるのでは
と思いますよね~

からだすこやか茶には、難消化性デキストリンという食物繊維が入りで、一緒に飲めば食物繊維の働きで「糖の吸収をおだやかにする」ため、大好きな食事や甘いものをおいしく楽しめるんです



食後30分後の血糖値の上昇が穏やかになるんですよ。
普通のお茶に比べて、食事から30分後の血糖値の上昇を約20%抑える効果が科学的に認められた、トクホ(特定保健用食品)です。


こんなかたにオススメ

最近ちょっと甘いものを食べ過ぎかなと感じている方
最近食生活が不規則だなと感じている方
美容や健康に興味のある方

どれも当てはまる。
ストレスが貯まると・・・甘いもの三昧。
時間が無いと手抜きする食生活。
でも、美容や健康は気になる~

そんなワガママな私には丁度いいかも。

CIMG6989.jpg

食物繊維5g配合ってスゴイですよね。
食物繊維は頑張ってもいまいち摂取しにくいきがするので美容にもうれしいなと思います。
食物繊維が豊富なおからでも50g分位の量です。おからって・・食べるの大変だし・・・毎日、食物繊維を意識した食生活なんて無理~な私には良いかも~。

でもね、注意
大量に飲んでも疾病が治癒するものではないので、あくまでもお食事の補助的に飲むのが理想ですね。糖尿病の治療を受けている方は、お医者様と相談してから使用してください

350ml当たり・・カロリー、たんぱく質、脂質、糖質は0です。
食物繊維5.25g、ナトリウム21mg、

です。体に優しいですね

CIMG6998.jpg

大切なお味の方も・・・

ほうじ茶+ウーロン茶+紅茶

のほうじ茶ブレンドなので、飲みやすく美味しいです。
なんにでも合うお味で、甘いものでもごはんにでも美味しくいただけますよ。

CIMG6991.jpg

ブレンドなので、美味しくイイトコどりしていてなんにでもマッチですよね

価格は、ケンコーコムで1本当たり149円なのでお買い得かなという気もします。
1.5Lペットボトルがあるともっと購入しやすい気もしますね。

お腹にも体にも優しくて、美味しくて、お得なので長続きしそうなお茶です。
なにより甘いものを沢山食べる私には・・・必要です



からだすこやか茶 350ml*24本
からだすこやか茶 350ml*24本

kenkoblog1


『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からだすこやか茶 350ml*24本

健康情報ポータル「ケンブロ」のからだすこやか茶 350ml*24本情報です

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

