スポンサーサイト


新味・ロールちゃん虎

CIMG6865.jpg

ロールちゃんにはまってます。
新しいお味が出たので買ってきました。
限定『生キャラメル』
流行りですな。

CIMG6866.jpg

肉食系だそうです。
彼女・・・・・・

CIMG6868.jpg

相変わらず長いですね。

CIMG6867.jpg

クリームもキャラメルで美味しかったです。
主人は、少し食べておしまいでした。

今回は、最後の方で少し甘く飽きるので半分でも良いかな~と言う気もしました。
でも濃厚で美味しかったです。
たまには、キャラメル味も良いのかなと思います。

私的には、レアチーズ味が不動の1位です。


近所の大手スーパーで、ご意見箱に「ロールちゃん美味しいです!毎日買うので仕入れてください!!!安いけど美味しいよ!!!」という旨を記入して入れたら、時々見かけるようになりました。
特売で、138円で売っていました。前の日にたまたま食べていたのでスルーしたら、主人が次の日買っておいてというので行ってみると売り切れ又入荷しないかな~。

近くで買え無い人は、意外とお願いしてみると入荷するかも!!!

お味 ★★★☆☆
リピ ★★☆☆☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

No title

生キャラ味未体験です!マロンクリームの「買ってね(食べてね だっけ?)」にはまんまとハマって何回もリピしました…
明日チェックします!
クリスマス&お正月にダイエットできたなんてすごいわ!

Re: No title

maxbeetさんへ

ロールちゃんおいしいですよね。
安いしv-274
一番好きなのは、レアチーズ味です。復活して欲しい。
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

