スポンサーサイト


アンセリンBを飲んでみて。

先日から、約1ヶ月、『アンセリンB』を飲みました。

詳しくは前回の記事も見てね~。
レポートその1美食を楽しむサプリメント。
レポートその2 お正月のプリン体判定。

CIMG6780.jpg

美食を楽しむサプリメント。

CIMG6785.jpg

1日3粒で、活力ある生活が!!!なんてサプリです。

『アンセリンB』のアンセリンとは、筋肉や消化管、内臓、血中のヘモグロビン、髪や皮膚のコラーゲンなど、カラダの重要な組織をつくるたんぱく質をつくるアミノ酸が2種類結びついたものです
マグロ、カツオ等の高速回遊魚の筋肉組織にたくさんはいっていてるんですよマグロやカツオは最高時速100kmもの超高速スピードでずーっと泳いでいるので、その元気の素となるのがアンセリンなんです

「アンセリンB」に含有されているアンセリン素材は、大洋を遊泳して漁獲された天然のカツオやマグロに含まれるプリン体を99%カットして精製

さらに、老廃物の代謝に働くビタミンB群をアンセリンに加え、アンセリンと一緒にビタミンB群を摂取することで体の活動を活発に

二つの力で体をサポートしてくれるサプリメントです。

CIMG6786.jpg

アンセリンは元気の素となる他に痛風の予防なんかにも効果が合るんですよ。痛風の素となるプリン体は美味しいものに多いみたいだしね~。

美味しいものを食べたい私には良いかなと思いました。

CIMG6791.jpg

チェック事項に4つも当てはまった私にはぴったりと・・・飲んでみること約1ヶ月。調子?どうかな~?結構、疲れは癒え易くなったと思います。何も飲んでいないときと比べると元気が出ている気もしますよ。なんだかサプリメントを飲んでいると気持ち的にも安心するのか元気な気がします。

あとは・・冬は出かけるのが嫌で家にこもりがちでしたが・・なんだか活動的に。回遊魚のように毎日出歩いています。本日も・・・電車で各所うろうろしてきましたよ。目覚めも良いので、朝のお掃除やお洗濯もてきぱきこなしています。これはサプリメント効果かな

ただ、今回、アンセリンBを通して、プリン体のこと等を調べるうちにやっぱり食生活がきちんとしていないとだめだなと思い、サプリメント+食生活の改善をしたのも変化かもしれませんね。

お食事+サプリメントで健康的になれたんだと思います。
私は、尿酸値は低めなので、疲労回復の面で役に立ってくれたのかな
なんて思います。

しかーーーーーし

我が家には、実は尿酸値高めな人がいた事が判明しました。
そこで急遽、もう一瓶購入して飲ませました。

我が主人は・・・細身だけど。。。
ラーメン大好き。魚卵大好き。お酒大好き。レバー大好き。おやつは煮干の男でした。
ストレスいっぱい

気付かなかった

ということで、主人も『アンセリンB』生活始めました。

CIMG6869.jpg

初登場
我が夫。ゲーマー。ジャンクフード大好きくんです。
運動もしません。

まさに「貴方にはおすすめ」ってことで買ってあげました。

お味は、なんだかカマボコみたいと言っていましたが毎日飲むそうです。

こんかいアンセリンBがきっかけで、私よりも主人に変化がありそうなことがウレシイかもしれません。サプリメントがきっかけで、食生活を見直して健康で元気で美味しいものを食べられようになれるのは素敵なことですね

主人は、始めたばかりなので効果はまだわかりませんが頑張って仕事が出来るように元気の素を摂取できたらいいなと願っています

そうそう、アンセリンBのパッケージについてご紹介いたしますね

CIMG6871.jpg

お皿&金のフォークのデザインがかわいいですね
まさに美味しいご飯のお供にです

CIMG6788.jpg

原材料は、まさにお魚さんからの抽出物ですよ

CIMG6789.jpg

カロリーは、3粒で約3kcalですので問題なしですよ。

美味しいものを適度に楽しんで、健康で元気にいたいですね。

お助け役に『アンセリンB』いかがでしょうか



アンセリンB 90粒
アンセリンB 90粒

kenkoblog.gif

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

