スポンサーサイト


美食を楽しむサプリメント。

CIMG6781.jpg

「私、美食を楽しんでます。」

ちょっと素敵宣言ではないでしょうか?
年末年始って、美味しいものが多いですよね。
どうしても、食べることが好きな私には・・・・我慢出来ないんです。
そんな私、1ヶ月弱・・飲み続けているものがあるんです。

ここでご紹介いたしますね・・・

美食を楽しむサプリメント『アンセリンB』です。
日清製粉グループ日清ファルマさん製造の信頼できるサプリです。

CIMG6782.jpg

1瓶に90粒入で約1ヶ月分です。

アンセリンBとは?

天然のマグロ・カツオからとれるアンセリンに、ビタミンB群をプラスしたサプリメントですよ

アンセリンとは、筋肉や消化管、内臓、血中のヘモグロビン、髪や皮膚のコラーゲンなど、カラダの重要な組織をつくるたんぱく質をつくるアミノ酸が2種類結びついたものです
マグロ、カツオ等の高速回遊魚の筋肉組織にたくさんはいっていてるんですよマグロやカツオは最高時速100kmもの超高速スピードでずーっと泳いでいるので、その元気の素となるのがアンセリンなんです

超スーパーエネルギーじゃない
だって、時速100kmで泳げるエネルギー源だもんね

でも、人間は100kmで泳ぐエネルギーはいらないんじゃ
なんて思うでしょ。でも、アンセリンは良いことずくめなんですよ。

痛風予防にも良いんですね~

痛風って風が吹いても痛いっていうあの
会社のメタボ気味なオジ様がなっているって言ってたあの

痛風は、血液中の尿酸値高いと発症するんだよ
尿酸は、ステーキ、ビール、レバーなどに多いプリン体と呼ばれる核酸成分を体内で消化する時に出来るみたいプリン体のとりすぎは、血中の尿酸値を高くして、慢性的症状の場合には激痛を伴う痛風になるんですよ。

ちなみにプリン体は・・・美味しいものに多く含まれてるみたい。プリンじゃないですよ。
知らなかった~

CIMG6792.jpg

プリン体の極めて多いもの(100g当たり300mg以上 )は・・・
鶏レバー・真イワシ・イサキ・白子・アンコウ肝・カツオ節・煮干し・干しシイタケ・その他干物類です。魚に多いのね。私の良く食べるのは・・・あんまり無いけど・・・旦那が好きだな~

プリン体の多いもの(100g当たり200~300mg )でも、
豚レバー・牛レバー・カツオ・メバル・オキアミ・真アジ・サンマ干物・大正海老です。

あ・・・サンマの干物好きです。

気になって、今年の健康診断の結果を改めて確認しちゃいましたよ。尿酸値・・・正常値内でしかも低めでホッ
でもね・・・私よりもスリムな旦那の方が・・尿酸値ギリギリ。
痛風は、体系よりも食べ物や生活習慣が効いてくるのかな

旦那は、お酒・油物・お肉・刺身大好きだしな~
自由にすると飲みの後のラーメンもあらり前だしな~
プリン体含有物の摂取も多めだしね。

そこでアンセリンBです。

「アンセリンB」に含有されているアンセリン素材は、大洋を遊泳して漁獲された天然のカツオやマグロに含まれるプリン体を99%カットして精製

さらに、老廃物の代謝に働くビタミンB群をアンセリンに加え、アンセリンと一緒にビタミンB群を摂取することで体の活動を活発に

ビタミンB群は、それぞれ助け合いながら、脳や神経、皮膚などを健康に保つビタミン。ビタミンB群は、体にためられないので、毎日こまめにとるのがオススメ。足りないなら、サプリメントがいいんだよ。ビタミンB群は、エネルギーの補給を助けてくれますエネルギー不足を予防&疲れがのこりにくくなるんです。エネルギーを沢山使う人は意識してとる方がオススメ~

Wの力で体をサポートしてくれるサプリですよ

あー、私は少し運動しただけで筋肉痛になるし・・・少し走っただけでぜえぜえ・・・。
ってみんなそうじゃないのかな年とともに疲れやすくなったり、持続力が減少したり・・筋肉痛になったり・・・みんなそうだよね

でも自分に必要かな?と思った方!!

私は大丈夫と思った方!!!

下記の項目に2つ以上当てはまる方は飲むのをオススメしちゃいます

アルコール類をよく飲む
肉類や脂っこい料理が好き
レバーや魚卵など珍味をよく食べる
仕事や家庭のストレスが多い
激しい運動をすることがある
あまり水分をとらない
食べるのが早い
プリン体を気にしている


私?

3つかな~。
当てはまりました

お肉大好きだし、結構ストレスもある。そして運動が嫌い・・・食べるのも早いかな・・・。

4つでした

じつは、お父さんだけでなく、結構な方にアンセリンBは必要なんだと思います。
だって、現代人って疲れてますよね。でもしなきゃいけないことも多いし・・・
そして美味しいもの大好きじゃないですか!!

だったら、思う存分美味しいものを楽しむためにアンセリンB始めちゃいましょう。

CIMG6786.jpg

美味しいものを食べつつもアンセリンBですよ~
いつでも忘れないでね~

CIMG6783.jpg

1瓶90粒入りですよ。
1日3粒です少しお魚の香りがするんです!!!ちゃんと、アンセリンが含まれてる証拠ですよ!!!すごいね~。

CIMG6785.jpg

小粒で飲みやすいですよ
3粒なので、忘れないし、ごはんを食べた後にちょっと飲むだけなのでOKですよーー

自分の体って、大切にしてあげないとね。
美味しいものも食べたいけど、体も大事にしたいひとにはオススメですよん

頑張ってる旦那様やプリン体が気になるお父さんにも、プレゼントしてあげるとキット喜ばれると思います

みんなで、健康で美味しいものを食べられたら楽しいですもん



アンセリンB 90粒
アンセリンB 90粒

kenkoblog.gif

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンセリンB 90粒

健康情報ポータル「ケンブロ」のアンセリンB 90粒情報です。

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

