

花王エモリカ『蜜肌』に挑戦!!!

CIMG6441.jpg

花王 エモリカ『蜜肌』の美容入浴剤&ボディ乳液を試しました

乾燥が気になるこの季節には重宝する2品です。

まずは・・・美容入浴剤から

CIMG6479.jpg

入浴剤は知っていますが・・美容とは!!!

CIMG6477.jpg

これ、フタがすごいよ。
ふた、パカっと開けてボディを押すと使用量がはかれて、フタ取り外さないんです。
フタを取り外す式だと、こぼすし、置き場に困るのでウレシイ

蜜肌美容入浴剤は!!!
透明っぽい液なのですが、お風呂にいれると白くなって温泉みたいでした。

お風呂に入れるだけど高保湿のボディケアができちゃうんですね。
ヒアルロン酸&マロニエエキス配合でうるおいます

今回は、グレースアロマの香りで良い香りのローズで包まれます☆
他にも、ラベンダーの香りが有りますのでお好みで選べるのも良いですね。


使用してみて!!!

ほんとに入浴だけで潤うんです~
しかも香りが良いので癒される。旦那も、なんだかしっとりして良いと言っていました。
温泉に行ったみたいになんだか保湿されるのがお気に入りです。

容量も多いので、たっぷり使えるのもウレシイところです。
一番のお気に入りはフタですね。超便利。

使いやすくて、手軽で、きれいになるのはウレシイ限りです。

美容入浴剤だけでも十分なんですが・・・Wで潤すためにボディ乳液も使っちゃいます。

贅沢でしょ?!

CIMG6733.jpg

微香タイプですよん。

ぬれた肌につかって、お肌にじゅわーと吸収させるんですよ

1.jpg

浴室を出る直前にぬってなじませます!!!
そのごタオルでイツモのように拭くのです。

なんだかはじめてな感じですね。

2.jpg

こんな感じの白い乳液です。

お風呂で塗ってみました。

3.jpg

スゴイうるおった。

しかも・・・・少しでよーく伸びます。
これいいかも。
たっぷり量もあるので思う存分使えるのがウレシイです。
ぜんぜん、ベタベタしませんよん。

私、ベトベトが苦手でボディバターとか妊娠中は塗っていたのですが産後はやめてしまったのです。
でも蜜肌は、手軽だしね☆乳液は無香タイプもあるのでこちらも選べます。

気分次第でWでうるおえますし良いですね。

お風呂でエステ気分です。

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

