スポンサーサイト


見せる収納になってる?

城北商事株式会社さんから、ストローバスケットをいただきました。

CIMG6519.jpg

こちらのお品。
大きなダンボールが届いたのでびっくりいたしましたが・・・
すごーく丁寧に梱包されていました。
うれしい配慮です。

このストローバスケット変わってるの。

CIMG6520.jpg

大きいカゴに、小さなカゴが収まるんです。

入れ子式!!

CIMG6521.jpg

なかも布が貼って合って良い感じ。

CIMG6522.jpg

デザインも凝ってます。
しかも、しっかりしていて、頑丈そうです。

なんでも、私のカゴマニア記事が採用されたらしいです

で!!

どこに使おうかな~なんて重い腰をあげお掃除してみました

CIMG6671.jpg

じゃんーーーん。

あんまり可愛くないかな?

我が家は、狭いのでデザインと言うよりは機能重視の家具が多いのです。
このスチールラックも天井まで突っ張れてかつ収納力満載でもダサイと言う悩みを抱えていたので・・・可愛いカゴで飾ってみました。

丁度購入してあったカゴともマッチ。

ストローバスケットは、収納量も多く、サイズも色々で使い分けられるし、持ち運びもし易いのでどこにお良ても可愛い~☆

しかも安いです。

ピンクも気になるので、かっちゃおうかな~。

子供用に欲しいな~。

城北商事株式会社さんありがとうございました。

欲しい方はここから~☆☆



アジアンテイストのJK-SHOP ファンサイトに参加中

comment

おめでと~

これすっごく使い勝手がよさそう!
お値段も手ごろだしね。
まずはいらないものを捨ててから と(汗)
ケンブロ入賞おめでと!

Re: おめでと~

> ありがとうございますv-221
> うちも、要らない物沢山有りますよ~。
> 年末も結構見過ごしました~(汗)
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

