スポンサーサイト


アスティボで本日も、快調なり!!!!!

毎日、アスティボ生活も約1ヶ月です。
調子が良いです。

アスタキサンチンが私の体を外的ストレス防御の役に立っているのでしょうか?
毎日、2粒飲むだけでなんだか、抵抗力がついた気がしますね~

アスティボをご存じない方!!!
過去の記事を読んでみてね
キレイを応援してもらっています!!!!!
はじめてますアスティボライフ!!!!!

でもね・・・オススメなので、
改めてご紹介。

私が飲んでいるアスティボとは

ヤマハ発動機さん開発

CIMG6746.jpg

箱にもちゃんとYAMAHAと
書いてある、



【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒


ですよん。
健康美容サプリメントなんです。

バイクではないです。

そう、何でヤマハ発動機がサプリ?

 開発のきっかけは・・・

地球環境問題への取り組みです。

 二輪車などを製造・販売しているヤマハ発動機では、早くから地球環境活動に取り組んでいます。ヤマハ発動機では、工学的な研究開発で、CO2の低減を目指したエンジンの開発や燃費性能の向上、電動ビークルや燃料電池などの研究&生物工学(バイオテクノロジー)的なアプローチにも挑戦
 このバイオ研究では植物の光合成によるCO2の吸収技術に着目
その過程で、ヘマトコッカス藻が光合成によって作り出す機能性物質アスタキサンチンに着眼し、独自の大量培養技術及び生産システムを確立
 
 今までの技術開発力を駆使し、健康づくりに貢献することで豊かな生活を提供したいとの願いから、アスタキサンチン原料製剤「PURESTA(ピュアスタ)を開発

そのピュアアスタを使用して、手軽に飲みやすいように作られたのが、『アスタキサンチン アスティボ』です。

すごくね

地球環境から我々の生活まで

ありがたや。

アスティボ(ASTIVO)は、国内での一貫生産によるアスタキサンチンを豊富に含んだ健康美容サプリメントです。

こんな人にオススメ。
 
仕事や人間関係で何かとストレスが多い
毎日の食事バランスが悪い
屋外での活動が多く、紫外線を長時間浴びたり、空気の悪いところに長時間いる
常にハードスケジュールでゆっくり休む時間がない
パソコンの画面を長時間見ることが多い


アスタキサンチンは、

 自然界に存在する生命力あふれる成分の中でも特に注目を集める、期待の健康成分。

 海洋生物が持つその赤いチカラは、現代人に不足しがちな細胞レベルの強い防御力を備えており、人間が本来持つ健康能力を少しずつ目覚めさせてくれるのです

私・・・ホント、アスティボ必要なんです。

CIMG6747.jpg

パソコンヘビーユーザーしてます。
眼が痛いくらいです。
でもって、忙しい。
疲れてる。

CIMG6748.jpg

だから、いつでもアスティボをスタンバイ。
毎日の日課です。
手元にいつでもアスティボです。

でも自然界に存在するなら食事でとれば?と思いがちですが・・・

食事から1日に必要とされるアスタキサンチン6mgを摂るには、サケは4~5切れ必要です。毎日摂取するには大変

ヤマハ発動機のアスティボなら1粒3mgアスタキサンチンを配合。1日2粒で、手軽に6mgを摂取可能です。

私も、毎日飲んでます。
ほんとに。

1日2粒。

CIMG6718.jpg

粒も小さいし飲みやすいです。
私、サプリメントが大きめな粒なのは苦手なのですが、アスティボは小粒だし2粒だけでいいのですごーく楽です。

CIMG6750.jpg

60粒入っている状態で、42gでした。
軽いでしょ。外出の時も便利です。
プラスティックで中身が見えないスタイルなので一見、コスメ風でも有りオシャレ。
瓶だと外出するときは無理だし、中身が見えたりするのも嫌なのですごーく嬉しいですよね。

飲んでみてどうかな?と思っていました。だってサプリはあくまでも補助でしょ?なんて。

でも、なんだかほんとに元気なんです。
私、朝が苦手。特に最近は寒いので起きられないーーと言うことも多かったのですが・・・早起きに朝は、主人のお弁当&子供の離乳食&朝食づくりがあるので早起きしなければならないのですが・・・目覚ましよりも早起きに

朝から、優雅にコーヒー飲んでからお仕事開始出来るようになりました。
これって今までにない感じです。
寝れるならいつまでも寝ていたい派だった私の朝に革命です。

朝が快調になったおかげで、1日の時間の使い方に余裕ができて、子供と沢山遊べたりお出掛け出来たり、凝ったご飯を作ったり。

初おせちも作っちゃいました。

CIMG6583.jpg

元気だから、伊達巻も手造り。

CIMG6580.jpg

元気だから、こんなに品数。

CIMG6585.jpg

焼豚だって作りました。
他にも色々。

食べるのは、旦那と私だけなのに気合の入ったお正月が遅れました。
これもアスティボのおかげだと思います。

疲労の回復も早い!!!お肌もほのかに白い気がします。

食事で補えない部分を、ちょっとだけサプリのチカラで手助けしてもらうのも良いなと思いました。
ヤマハ発動機のASTIVOなら1粒に3mgのアスタキサンチンを配合。1日2粒で、手軽に6mgを摂取可能なので・・・

みなさんもはじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ!!!



【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒

アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒

アスタキサンチン アスティボ  徳用ボトル 150粒
アスタキサンチン アスティボ 徳用ボトル 150粒


kenkoblog1.gif


「『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』のトラックバックコンテスト参加中」

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASTIVO

健康情報ポータル「ケンブロ」のASTIVO情報です

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

