

はじめてますアスティボライフ!!!!!

私、アスティボ生活はじめてます。

ヤマハ発動機さんの

【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒


を飲んでいます。



アスティボは・・・アスティボ(ASTIVO)は、国内一貫生産によるアスタキサンチンを豊富に含んだ健康美容サプリメントです。

CIMG6718.jpg

1日2粒です。

詳しくは前回の記事をご覧ください
キレイを応援してもらっています!!!!!

アスタキサンチンは『ファイトケミカル』というものらしいです。
ファイトケミカル?戦う??

Q


ファイトケミカル4コマ講座~




CIMG6720.jpg

ガール:色のついた野菜は体に良いのはなぜ?
博士:ファイトケミカルが含まれてるからだよ。

ファイトケミカルとは?

ビタミン、脂質、タンパク質、炭水化物、ミネラル等の5大栄養素、第6番目の食物繊維に次ぐ第7番目の栄養素で主に植物に含まれます。




CIMG6721.jpg

博士:植物は動けない代わりに自分を守るために色の成分をつくりだすんだよ。
   その色素の成分がファイトケミカルだよ。




CIMG6722.jpg

ガール:じゃあ沢山、色の強い野菜を食べれば良いの?
博士:毎日の摂取は大変なんだよ。

だからサプリメント!!!!!で補う方法が注目されているよ。





CIMG6723.jpg

ガール:サプリメントは種類が多くてワカラナイ。
博士:だから・・・国内一貫生産で安心な、ヤマハ発動機の『アスタキサンチン アスティボ』がいいのじゃ。


by 凛


安心の法則

アスティボには、 ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)を使用しています。
紫外線等の外的ストレスから身を守る為にアスタキサンチンを生成するヘマトコッカス藻という植物プランクトンから抽出されたものです。シャケやエビなどもこの赤い色素を含んでいます。ストレスに対抗する成分ですね。

CIMG6716.jpg

カロリーも2粒で3.51kcal。
全然気にならないですね。

CIMG6716_2.jpg

静岡県袋井市の工場で、アスタキサンチンを産み出すヘマトッコカス藻の培養を行い、国内一環生産の高品質なアスタキサンチン原料「ピュアスタ」として、健康食品メーカーや化粧品メーカーなどに供給してるんです。

もちろんアスティボにもピュアアスタを使用。マーク入りですよ。
高品質な製品だと言うことの証ですね。

アスティボがおススメな人は・・・

仕事や人間関係で何かとストレスが多い
毎日の食事バランスが悪い
屋外での活動が多く、紫外線を長時間浴びたり、空気の悪いところに長時間いる
常にハードスケジュールでゆっくり休む時間がない
パソコンの画面を長時間見ることが多い


な方。
結構みなさん当てはまりますよね。
私も数個。

特に、食事・・・。
色の濃い野菜って・・・摂りにくいんです。

我が家の野菜室公開。

CIMG6727.jpg

お高いお野菜は買えないので・・・最近は色素薄めのものが多いかな。
人参とほうれん草くらいでした。しかも、あまり大量に摂取出来るものでもないし・・・。

難しいですよね。

毎日の食事からアスタキサンチンを摂ればよい!!!と思うかもしれません。でも、食事から1日に必要とされるアスタキサンチン6mgを摂るには、サケは4~5切れ必要です。

無無理ーーーです。

だからこういう時はサプリで補助するのが一番だと思います。
小粒ですごく飲みやすいですし、なにより毎日かんたんに続く。

結構、効果を実感出来ている気がします。

年末年始はハードスケジュールでヘトヘトになるハズだったんですが・・・
元気です。飲む前は、前の日の疲れがひびいて・・・次の日の朝が起きられない~なんてことも多々あったのですが、飲み始めてからなんだか次の日の疲労の回復が早くなった気がします。

体の調子が良いと、自然と気持ちも穏やかになったり、お肌輝いたりしてきますね。

食事で補えない部分を、ちょっとだけサプリのチカラで手助けしてもらうのも良いなと思いました。簡単だし、飲みやすいしね。毎日の日課になりつつあるのでしばらく続けてみたいなと思っています。

ママさいきんキレイじゃない?

と思われるように応援してもらおうと思います。

ヤマハ発動機のASTIVOなら1粒に3mgのアスタキサンチンを配合。1日2粒で、手軽に6mgを摂取可能なので・・・

みなさんもはじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ!!!

ですね。



【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒

アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒

アスタキサンチン アスティボ  徳用ボトル 150粒
アスタキサンチン アスティボ 徳用ボトル 150粒


kenkoblog1.gif


「『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』のトラックバックコンテスト参加中」

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

