スポンサーサイト


ヒアルロン酸生活結果報告。

先日、「女を極める!飲むヒアルロン酸 pururiのモニターブロガーに選んでいただきました☆

そして・・・1週間分体験いたしました☆

CIMG6438.jpg

高級そうなお箱です。

CIMG6439.jpg

7個入りです。1週間分です

pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子揃った、画期的な液体サプリメントです。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合。

まず、重要なのはのみ心地ですよね!!!!!
美味しくなければ毎日続かない~

お味のレポートから

CIMG6651.jpg

1回分づつ、分かれています。
液体ですよ。結構多め?かなと思いました。

CIMG6652.jpg

さらさらした普通の液体です。

CIMG6654.jpg

紅茶と混ぜてみました。

お味!!!

レモン?って感じです。

お紅茶とよく合いました。
なんだかフルーティでレモンティかなと思えるくらい自然に飲めました。
というか、おいしいです。

溶けも良く、かんたんに混ざります。

これなら、毎日・・・おやつたいむや寝る前に飲みたいな~と思いながらスタートしました。

効果はいかに?

なんだか、お肌つやつやしてませんか?とまではいかないものの・・・
お肌の調子がよくなった気もします。
また、髪の毛がなんだかコシが出て・・さらさらしてる気がするんです。
お肌にも髪にも良さそうだと実感出来ました。

まだ1週間なので、効果はこれからだと思いますが、続けてみたいと思わせるサプリ液でした。

飲むのもかんたんでいいですよん



飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 30個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 30個

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

