

キレイを応援してもらっています!!!!

元気ですかー!!!!!

あ・・ハイ。元気です。
でもちょっと疲れてるかも・・・・。
と言う私に強い味方登場です。



ヤマハ発動機さんの

【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒


を昨年末から飲んでいます。

簡単に言うと・・・健康美容サプリメント

え?全然ワカラナイ?って・・・。
じゃあ説明しましょう。


Q
ヤマハ発動機 アスタキサンチン アスティボとは?


CIMG6719.jpg

スタイリッシュなボディです。さすがヤマハさん。
すごーく軽い素材で持ち運びも楽ですね。しかも小さいのでカバンにもらくらく入りますね。




CIMG6717.jpg

黒く輝く粒。1日2粒です。




CIMG6714.jpg

アスティボ(ASTIVO)は、国内での一貫生産によるアスタキサンチンを豊富に含んだ健康美容サプリメントです。

CIMG6725.jpg

ほんとに、丁寧で精密に作らているので安心です。サプリメントだって食の安全は重要ですね。




アスタキサンチンとは?

炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素に次ぎ、ストレスを多く抱える現代人の味方となる成分として、注目されているのがアスタキサンチンです。




アスタキサンチンを含むのは?

トマトのリコピンやニンジンのベータカロテンなど、緑黄色野菜に豊富なカロテノイドの仲間で、植物プランクトンをはじめ、サケやエビなどの海洋生物が持つ赤い色をした栄養素です。




どういう人に必要?

仕事や人間関係で何かとストレスが多い
毎日の食事バランスが悪い
屋外での活動が多く、紫外線を長時間浴びたり、空気の悪いところに長時間いる
常にハードスケジュールでゆっくり休む時間がない
パソコンの画面を長時間見ることが多い





CIMG6718.jpg


毎日の食事からアスタキサンチンを摂ればよい!!!と思うかもしれません。でも、食事から1日に必要とされるアスタキサンチン6mgを摂るには、サケは4~5切れ必要です。毎日摂取するには大変

ヤマハ発動機のASTIVOなら1粒3mgアスタキサンチンを配合。1日2粒で、手軽に6mgを摂取可能です。

毎日、手軽に健康目指せますね。


by 凛


なんだか効果ありそうですよね

私は、、、

仕事や人間関係で何かとストレスが多い ・・・ハイ
毎日の食事バランスが悪い ・・・ハイ
屋外での活動が多く、紫外線を長時間浴びたり、空気の悪いところに長時間いる・・・イイエでも夏はハイ。
常にハードスケジュールでゆっくり休む時間がない ・・・半々。
パソコンの画面を長時間見ることが多い ・・・ハイ。


・・チェック事項も当てはまること数個・・・・アスティボが必要な女ですね。
ですので・・・・毎日、飲み続けてます


お料理は好きだけど・・・アスタキサンチン入の食材を使う事に気をつける!!と言うのは無理が有ります。しかも、適度に手抜きはなのでレトルトとかで済ませることも有り食生活のバランスは甘り自信がありません。
年末年始は何かと忙しく・・・お仕事&家事&育児&・・・・等々忙しいのです。
旦那と喧嘩する事が多々でストレス溜まりまくり・・・。

パソコン・・・長時間使います。ブログ諸々・・・ついつい夜更かししたり。

すいません。なんか、私のダメっぷりアピールみたいですね。
でも

こんな私に救世主さま登場なのでキット変わるはずです!!!!!

みなさんもはじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ!!!



【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒

アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒

アスタキサンチン アスティボ  徳用ボトル 150粒
アスタキサンチン アスティボ 徳用ボトル 150粒


kenkoblog1.gif


「『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』のトラックバックコンテスト参加中」

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASTIVO

健康情報ポータル「ケンブロ」のASTIVO情報です。

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

