スポンサーサイト


黒ごま&オリゴ届きました♪

モラタメさんから封筒が来ました!!!!

Cimg0784


モラタメさんのモラエルで初当選しました。
提供数3000名とはいえ・・・はじめてでうれしいψ(`∇´)ψ
しかも初応募です。


かどや製油株式会社様の黒ごま&オリゴヽ(´▽`)/です。




Cimg0786


1袋に10本入りです。

黒ごまは栄養が豊富で、オリゴはおなかに良い健康的な組み合わせですよ。
黒ごまには食物繊維・ミネラル・ビタミン・カルシウム等が含まれていて
さらにゴマリグナンという物質が体のサビつきを防ぎ生活習慣病の予防に良いらしいです。

では・・・早速試してみましたヽ(*≧ε≦*)φ





Cimg0796


おやつに、バナナ&ヨーグルトに合わせてみる事に






Cimg0798


すごく凝縮された感じで出てきました!!!!!(゚ロ゚屮)屮
スティクタイプで使いやすいし、1回分の目安が分かりやすい!
さいごの1滴まで絞り出しました。

包装はとてもナイスです。









Cimg0800



お味は・・・・・




ごまごまです。
もうごまが濃くて美味しい(*^ー゚)bグッジョブ!!
甘さは、しつこくなく、砂糖じゃなくオリゴなので自然な甘さ!!
何にでも合いそうなペーストです!!

アイスやプリンのカラメル無しとか、白玉もいいですね。
豆乳と混ぜてもさらにヘルシー!

どんどん試してみます。


もっと食べたいと思いながら・・・・
また明日の朝、トーストにチャレンジしてみようと思います。


モラタメさん かどや製油さん ありがとうございます:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

