スポンサーサイト


お得な韓国ランチin秋葉原

日曜日かな。
旦那がプリンターを買うので秋葉原へ行きました。
前日、バーガーキングで食べようと思っていたのですが、ハンバーグを作ったので・・・
韓国料理に変更。

特にお店は調べていなかったのですが・・・
ヨドバシに行こうとしたら駅の脇に韓国料理が・・・

CIMG6533.jpg

ランチ フリードリンク 大盛り無料だったので入りました。

CIMG6534.jpg

690円~7品です。
690円は2品。

CIMG6532.jpg

地下です。
中に入ると広々としていて、ベビーカーにも親切でした。
分煙。
荷物入れのカゴ有り。

私は石焼ビビンバ690円を頼みました。

CIMG6529.jpg

大盛り。唐揚げ1個とスープ付。
フリードリンクは、カルピス・ジャスミン茶・コーヒー・・後1つ位有りました。
辛いものなのでカルピスが合う☆

辛くない部分を子供にもあげましたが、おいしそうにぺろりでした。
主人は、韓国風豚丼690円でした。

唐揚げがおいしかった。
スープもおいしい。

ビビンバは、具材も多くお腹いっぱいになります。
ちょっと辛めで私にはおいしかったです。
お野菜多めなので嬉しい。

お安くて、おいしくて、お腹いっぱいになるので気に入りました。
お食事のあともゆったり出来るので雰囲気の良いお店です。

熱風食堂Typhoon 秋葉原店
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビルB1
アクセス
JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩1分 
地下鉄日比谷線秋葉原駅 昭和通り口 徒歩1分 
地下鉄都営新宿線岩本町駅 徒歩5分 
http://r.gnavi.co.jp/g112310/

お味    ★★★★☆
リピート  ★★★☆☆
ベビー対応 ★★★★★

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

石焼食べたい~

ビビンバ大好きですが最近食べてない~
フリードリンクは嬉しいね!
バーガーキングのソフトも美味しそう!

Re: 石焼食べたい~

やはり、美味しいものはうれしいですね。
最近食べることとお届け物くらいしか喜びがないんですTT
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

