スポンサーサイト


SIボンスキンBBクリームUV★を使いました。

株式会社リラ・カンパニーさんのSI ボンスキンBBクリーム UV を使いました。

CIMG6539.jpg

まるで美容液みたいって!!!
18種の美容成分配合☆ってすごいーー!!!

CIMG6548.jpg

豊富な機能!!!
・美容液
・UVカット(SPF30/PA++)
・ブライト機能
・コンシーラー
・下地クリーム
・皮脂調節
・肌保護
・ファンデ機能


これだけあれば十分よね。何にもしなくて良いわ。

そして・・・
スクワラン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸Naなど18種類の美容成分を配合。

私が使用したのは、UV(オークル/濃いめのお色)です。

CIMG6541.jpg

チューブでたっぷり入ってます。
50ml入。

CIMG6543.jpg

濃いめの色なので・・・・「アレ・・・ほんとに濃い?」
と失敗したかと思いきや・・・・

CIMG6545.jpg

伸ばすと・・・超自然。
素肌感満載です。
伸びがすごーくいいんですよ。
お肌によーく浸透してキメを細かくしてくれます。しかも香りがほのかに良くて幸せ☆

ファンデだと私・・・白浮きしたり粉っぽくなったりするんですが、SIボンスキンBBクリームならナチュラルビューティーなお肌が超簡単に作れます。

今まで、美容液・下地・リキッド・粉ファンデの重ね塗で面倒だったのでBBクリーム1本で全て済むのは忙しい朝にもでいいです。

厚塗りにもならないので自然で上品なお肌が出来ますね☆

主人はノーメークが好きなので好評でした☆




Well-Beautyファンサイトに参加中

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

