スポンサーサイト


エステ初体験★

美肌実感エステAQmichica

初めて、エステに行って参りました。こちら↑を体験☆
ちょっとドキドキだったのですが、他の方のブログを拝見して良い感じだったので思い切って!!!

行ったのは、

乾燥肌・敏感肌のための自然素材による無添加スキンケア美肌実感エステAQmichicaさんです。

CIMG6514.jpg

総武線 新小岩駅から車で10分くらいです。お迎えに来てくださるので安心☆
住宅街の中にあります。

CIMG6496.jpg

今回のフェイシャルトリートメントは、約60分のスタンダードコースを体験。

受付をして、簡単な問診票に記入。
カウンセリングをしてくださいます。
エステティシャンの方がキレイで驚き☆

CIMG6501.jpg

その後、ガウンに着替えます。

CIMG6503.jpg

すごーく細かく泡立てたあわわで洗顔。
私はノーメークで行ったので1回でした。
自分で洗って水で流す方がきれいになるので洗面コーナーで洗顔します。

CIMG6500.jpg

施術開始です。
お肌のトリートメントをして行きます。
軽いタッチのマッサージをしてもらい、数回に分けてパックの繰り返しです。
よーくお肌に水分を食べさせてあげるのです。

トリートメント&ツボ押しマッサージもしてくださるので気持ちよかったです。
すごーくリラックス出来ました。

こちらでは、食べても大丈夫なくらい安心なスキンケア製品を使用しています。

CIMG6502.jpg

お部屋もちゃんと暖かく心地よいです。

CIMG6506.jpg

マッサージ後は、自分でスキンケアです。
説明を受けながらつけて行きます。
ほんとに少量の水分でも先程のトリートメントが効いていてよーく潤います。


CIMG6504.jpg

気持ちよくなった後は、ゆっくりと紅茶をいただいてほっと一息。
クッキーも美味しかった☆

CIMG6508.jpg

メイク道具も揃っていますので、再度お化粧しておかえりも出来ます。
私は、キレイなお肌のままノーメイクで帰りました。
マスクをして保湿しながら☆

CIMG6509.jpg

良いメイクは素肌からです☆

CIMG6517.jpg


お土産に1週間分のトライアルキットをいただきました。
ただいま使用中です。
お肌つるつる持続中☆

CIMG6518.jpg

クリスマス特典のいただきました☆

1時間でお肌が白くてつやつやにしかも水分が補給されてもちもちになるので効果は劇的だと思います。また、ちょっと贅沢を自分にプレゼントとしても良いと思います。

とーても気持ちよかったです。

1000円モニター内容毎月先着30名様限定で、1000円にてモニター様を募集しています。
気になる方はここから↓
乾燥肌・敏感肌のための自然素材による無添加スキンケア

気軽に体験できるのでスゴクいいと思います。
勧誘とか高価な契約の強要は有りませんでした。
エステというか、自社の製品を体験し頂くサロンのような感じで安心です。



AQmichicaサロンファンサイトに参加中

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

