スポンサーサイト


LPEXクリームプレミアを使いました。

ホメオバウ LPEXブクリームプレミアを使用いたしました。
注目成分のフラーレンを使用した化粧品です。

フラーレンという成分が・・・
肌の老化を進める活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上、細胞死防止効果はビタミンCの125倍といわれているほか、テロメア維持機能、メラニン生成抑制、漂白作用などエイジングに関わる様々な悩みへの効果が期待される夢のような成分です。高い活性酸素消去効果と消去スピード、安定性を誇り、毎日少しずつ確実に衰えていく素肌をリセットします。


CIMG6140.jpg


いい香りで、マッサージしながら塗ると気持ちがイイです。
そして・・・スゴーくしっとりしますよ。

一瞬でうるおいました。

冬には絶対必須のアイテムです!!!

しかも・・・なんだか肌のくすみが消えたような付け心地。
数日使用したのですが、お肌が少し若返った気がします。

普段から少し更けて見られる私には嬉しいクリームでした。

エイジングケアには最適です!!!

化粧品




マーケティング会社 ブランディング

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

