スポンサーサイト


自然にダイエット出来るかも?!

ダイエットって苦手です!!
だっておいしいものは食べたいし!!
我慢は嫌!!!
ましてや空腹には耐えられない!!

そんな私に朗報でした。

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋で私を満たしてくれる救世主が現れました。

美味しくて満足できるのにローカロリー!!!
そして美容にも良い!!
と言う代物。

じゃーーーん☆

CIMG4936.jpg

『永谷園通販  8穀8目スープ』

です。

CIMG6405.jpg

通販限定で新発売!!『作ってあげたい彼ごはん』のSHIORIさんプロデュースです。
「簡単に作れて、しかも体にやさしいおいしいスープ」と言うコンセプトです☆雑穀とお野菜が沢山入った「カラダ想い」なスープです。フリーズドライで野菜と雑穀のそのまんまのおいしさを届けてくれます☆

SHIORIさん好きなんです☆可愛くてお料理が上手って憧れます☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


お味は?ディナータイムで試食いたしました☆

CIMG4930.jpg

黄色のスープ中華味です。鶏卵・かぼちゃ・白菜・たまねぎ・とうもとこし・三つ葉・ごま・しいたけ入☆

CIMG4934.jpg

かぼちゃありました。
フリーズドライなのでほんとにほっこりしたかぼちゃです。素材の旨味もぎっしり☆試食なのでちょっとだけでしたが、すごーく体が温まりしかも具も入っているので満足でした。

この他に自宅用に2個いただきましたよ。



�菑�����V���[�Y�R�V�v���[���g緑のスープ
�菑�����V���[�Y�R�V�v���[���g白のスープ
です。

とあるお昼にいただいてみました☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


CIMG6146.jpg

緑のスープ 和風抹茶味
野沢菜・ほうれんそう・大根菜・三つ葉・わかめ・ひとえぐさ・ごま・ねぎ入です。

CIMG6157.jpg

きっちりお水の量は計りますよ☆
最高に美味しく頂きたいのが私のもっとうです。
袋の中身を入れ熱湯160mlを入れるだけです。

CIMG6148.jpg

細かな具材がフリーズドライされていますね!!!



熱湯が・・・85度で作ってしまったのですこし溶けにくいですが・・・大丈夫です。
みるみる戻っていきますね。ちょっと失敗気味ですいません・・・。

CIMG6177.jpg

でも具材がもりもりです☆
お野菜の種類が多い!!雑穀も歯ごたえが合って美味しいです。

CIMG6176.jpg

野沢菜は食べる機会が少なめなので手軽にとれると嬉しい☆普段余り出会えないお野菜をいただけるのはありがたいです。栄養が満点ですね。

しかもカロリーが・・・

44kcal。すごーくヘルシーなのに食べ応え満点です。
この日のお昼は、緑のスープのみで満足でした。

そしてもう一品。

CIMG6147.jpg

白のスープ とんこつ味
えのき・じゃがいも・たまねぎ・しょうが・とうふ・キャベツ・ネギ・大根菜入り


CIMG6199.jpg

フリーズドライです。

CIMG6201.jpg

けつこう大きめなキューブですよ☆
しっかり具材が詰まっています。



お湯かけると一瞬で具材がもこもこと出てくるのが素敵☆

CIMG6206.jpg

歯ごたえもきちんと残っていて、出来立てのスープをいただいている気分です☆
それにとんこつ味もなかなか美味しいです。

CIMG6205.jpg

具材が~☆いっぱいです。

この日はお腹がすいていたので、娘の離乳食ように炊いたおかゆを投入して雑炊風に☆

CIMG6210.jpg

ごはんが、スープをすって美味しいです。スープの種類によってご飯を入れたりマカロニを入れたり中華麺を入れたりと色々アレンジ出来そうです。

気になるカロリーは、49kcalとヘルシーです。ごはんもお茶碗半分足すぐらいで十分お腹いっぱいになったのでそれでもヘルシーだと思います。


どちらも共通ですが、大豆が個人的に好きでした。つぶつぶを噛んでいただくのですごく満足感もあり幸せです。お野菜のシャキシャキかんとフレッシュ感もさすがフリーズドライです。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


他にも種類があと3種ありますよん☆
くろのスープです。

全部まとめておさらいしましょう☆

CIMG6406.jpg
CIMG6407.jpg
CIMG6408.jpg


全部で6種お好きなときにお好きなお味を楽しめますね。
絶対飽きません!!!

ここで耳寄り情報。
サンプル百貨店のTAKAKOさんがお先にモニターしたんですって。

CIMG4938.jpg

結果!!!
3ヶ月間、夕食をスープに置き換えるだけで・・・6kg減!!
夕食意外は自由に食べていたそうです。

すごいでしょ?

わたしもダイエット中なので、購入検討中です。
旦那におねだり中です!!!

12月25日までですが、

CIMG6409.jpg

お試し価格 6食入 1,780円(送料込み)で購入出来ます☆

ここから→
http://www.n28.jp/public/goods_detail/H20110/


簡易スープの概念変わりますから!!!!!








RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
永谷園通販
商品名 8穀8目スープ

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

