スポンサーサイト


ふんわり香るお洗濯タイム~♪

私は、お洗濯が好きではないです・・・。
だって面倒だし、寒いし・・・。

でも、嫌いなお洗濯もちょっとプチハッピーになれる洗濯洗剤があります。

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋で紹介があった、

『ライオン 香りつづくトップ』です。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


CIMG4835.jpg

じゃじゃーーーん☆
ブースには沢山の香りつづくトップ!!

そして、

CIMG4833.jpg

香りを体感したり、香りつづくトップで洗ったタオルまで!!
タオルはふわふわだし、香りもつづいていました!!

CIMG4879.jpg

香りつづくトップには2種類の香りがあります。
これは、業界初らしいです。
1種類の洗剤で2つの香りはあるようで無かった!!
�D���Iフレッシュカモミール
�D���Iスゥィートハーモニー

です。


気分で好きな香りを選べるのは乙女心をつかみます!!

今回いただいたのは、



スゥイートハーモニーです。
嬉しい現品☆主婦にはありがたいです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


早速お洗濯してみました。

CIMG6233.jpg

液体は透明でした。注ぎやすい形状で、いつも洗剤をこぼしてベタベタにしてしまう私には使い易かったです。キャップを開けただけであまーい香りが漂って、洗面所がお花畑にトリップした気分でした。良い香りでお洗濯はすごーく癒されますね。

CIMG6230.jpg

柔軟剤入なので、1本ですんで場所もとらないし手間も無い!!
しかも天然フルーツオイル配合は嬉しいですね。
子供がいるとこういう事が大切に感じます。

CIMG6234.jpg

白さが香る~毎日☆です。
ほんとにスィートな甘い香りが心地よいです。
着ている時も香るのが嬉しい。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


でもなんで香りつづくの?
そこで、香りつづくトップの秘密を公開しちゃいます。

CIMG4882.jpg

従来、洗剤はすすぎで洗い流されてしまうので香りを残すのが難しかったんです。

CIMG4883.jpg

でも、香りつづくトップは・・・
����残りやすい「フルーツ系の香料」とそれを増強する「香料」を組み合わせた新ブレンド香料を使用。
����香りキープ成分を配合し最後まで洗い流されること無く香りを長続きさせます。

加えて安心な
����洗浄力
皮脂に強い洗浄成分と、植物生れのローズマリーエキス配合で嫌な匂いも消してくれます。
����ふんわりやわらか
植物生れの柔軟剤成分でふんわり仕上げます。
����そしてかわいいカラーとオシャレなデザインです。

まるくて可愛いですもん。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


香りつづくトップを使い始めてからお洗濯が楽しくなったことはもちろん、ふわふわのタオルといつまでも香りが長続きしてくれるおかげで家中がいい香りになりました。
今まで洗面所には消臭剤を置いていたのですが不要に!!

タオルから良い香りがしてくるので要らないんです。

主人のお洋服もすこし加齢臭?気味なにおいもスゥィートな香りに☆帰宅後も良い香りしてました。

☆香る瞬間☆

洗濯気に入れるときも
・干すときも
・ベランダでも
・とりこむときも
・たたむときも
・タンスでも
・着るときも
・また洗濯するときも


部屋干しすると、部屋中が良い香りで雨の日も楽しいお洗濯となりました☆

ずーと香り長続きしてました。
プチハッピーがずーとです。
生活が楽しいとはこういう事かな☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


ここで告白いたします。
実は・・・・



スゥイートハーモニーの香りは以前から気になっていて購入していたのです☆
そしてフレッシュカモミールの香りは、どうしてももう1種類揃えたくて購入しちゃいました。

毎日の気分で使い分けるとすごーく楽しいです。
同じ形のボトルなので2個あっても統一感が合ってかわいいです。
柔軟剤入もポイント高いです☆

苦手なお洗濯も楽しくなりました☆


香りつづくトップの詳細はこちら
http://top.lion.co.jp/products/kaori/





ライオン
商品名 香りつづくトップ

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

