スポンサーサイト


台所にもオシャレな黒船が!!!来た!!!

主婦ならいちばん大切なこと!!!
安い!!!
オシャレ!!!
実用的!!!


そんな3拍子そろった台所洗剤がアメリカから来ました!!!

しかも結構身近で買えちゃう!!
そしてお手頃価格!!

気になりません??

そ・れ・は

『西友 green works(グリーンワークス)650ml』です。

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋にて初めて出会いました。

CIMG4826.jpg

アメリカからウォールマートと提携した西友さんが圧倒的価格の安さで提供してくれます。おしゃれ雑貨店では1,000円以上で売られていることもあるそうです。某ショッピング総合サイトでも1,000円以上でした。

それを・・・・

CIMG4918.jpg

499円で提供!!

しかし・・・この時は11月。

12月現在ではさらにお安い397円!!!になってました。
西友さんの努力ですね!!!

しかも他にもお安い商品が沢山あるんです。

CIMG4913.jpg

現在はもっとお安くなっているものもありますし、品数も増えているみたいです☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

そして、我が家にもグリーンワークスが来ました☆



オサレ☆色もキレイ☆

しかし何が良いかというと!!

CIMG4916.jpg

1.99%天然素材
2.リサイクルプラスティックでエコパッケージ
3.油汚れもちゃんと落ちる洗浄力


アメリカの洗剤だから、雑に出来ていて素材も危ないのではないか!?
と勝手に疑っていてすみません。
安心素材で、かつエコ、そして洗浄力も問題なしなのは嬉しいです。

早速、使ってみました。

CIMG6015.jpg

液は緑色です。

CIMG6364.jpg

ほんのちょっとだけスポンジにたらしました。
水1Lに対して0.75mlが使用の目安なのでほんとにちょっとです。

CIMG6365.jpg

我が家は、少しスポンジをもんだだけで泡立ちました。
そして爽やかな草原のような香りがただよってきていいにおいです。

CIMG6367.jpg

スプーンについていた汚れもさくっと落ちました。
この日は、油物のフライパンを洗ったのですがちゃんとキレイになりました。

また、我が家は水洗いなのですが、泡切れもよく水を少なめで洗い終える事が出来た気がします。すすぎの時間が少し短くて住んだと思います。

大容量なのもうれしいです。
小さいとすぐなくなってしまうので650mlは長持ちしそうで良いと思います。
実家の母が台所洗剤を沢山使うので買ってあげようと思います。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


CIMG4915.jpg

しかもしかも・・4種類のラインナップ☆

�c���[オリジナル
�c���[ウオーターリリー
�c���[シンプリーレモン
�c���[シンプリータンジェリン


うれしいです。迷っちゃいます。
近所に西友さんの無いのですが、たまに出先にあることが多いので寄った際には次の香りをストックしておきたいなと思います☆

台所洗剤は、風水も気にして選んでいるので、カラフルはいいですね。
使用後も、リサイクルはもちろんですが子供のおもちゃに良いかな☆
よく洗ってお風呂やプールで水鉄砲代わりにして遊んでもオシャレでカワイイと思います。日本の洗剤の容器でおもちゃにするのは・・・なのですが、外国のものだとなんだかオシャレで好きです。


西友 green works(グリーンワークス)の詳細はこちら
http://www.seiyu.co.jp/greenworks/






RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
西友
green works(グリーンワークス)

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

