スポンサーサイト


しっとりな髪になりました☆

私、髪が超ロング。
しかもパーマしたりカラーリングしたりで痛んだり癖がついていたりと・・・。さらに最近・・・美容院行ってないのでボサボサばさばさです。

でも、毎日、ワックス等のスタイリング剤を付けるのはベトベトするので嫌なのです。
そこで・・・天然の素材でできたヘアオイルを使い始めました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋でいただいた
『柳屋本店  柳屋 あんず油』
です。

CIMG4858.jpg

天然あんず油で出来た、自然なヘアオイルです。



いただいたのはこちら、2009年@cosme【ヘアスタイリング部門】第1位!!
あんず油 60mL です。

CIMG6266.jpg

使用方法は、

CIMG6262.jpg

お風呂でヘアパックや、洗い流さないトリートメントやスタイリング剤として使えます。

あんず油は・・・

CIMG6263.jpg


1.あんずのパワー
あんずの種子から圧搾される不乾性オイルで、しっかりと髪を保湿・保護するのが特長。オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪を保つ。
2.使い方いろいろ
髪のダメージ度や目的によって、様々な使い方ができます。
3.あんずの香り
つけた瞬間ほのかに漂うあんずの香り。ヘアオイル独特の油くささがない。


そして・・・

■ドライヤーなどの熱から髪を守る!!!
■キューティクルをコートし、髪の傷みの進行を防ぐ!!!
■静電気を防ぎ、なめらかな指どおりに!!!



♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


早速、使ってみましたよん☆
スタイリング剤として使用してみました。

CIMG6371.jpg

ごく少量を手のひらに伸ばしなじませます。



左:そのままの髪  右:あんず油をなじませました。

明らかにしっとりまとまりました。
しかも、なじませるためにあんず油をのせた手もしっとりしてカサカサがなくなりました。
そんなにすぐサラサラになるの?
と思いながら数秒なじませましたがすぐにしっとりまとまってきました。
私は髪の量が多いのですが、ほんの少しでもまとまる!!
えーーー!!!
毎日使っても全然なくならないのでは!?
と思うくらいありがたいです。

手軽で安心素材なのも良いですね。

CIMG6264.jpg

鉱物油・着色料・紫外線吸収剤不使用です。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


以前、別のヘアオイルを使っていたのですが・・・手がすごーくベタベタになって嫌だったのを覚えています。あんず油は、手もしっとりとしてベタつかずハンドクリームのような感じで再度洗わなくても良くてしかも髪もベトベトせずしっとりさらさらです。

冬は特に乾燥するのでLOVEコスメになりました。

忙しい人はササッとお風呂上りに髪を乾かす前になじませたり、スタイリングに使ったり、少しゆったり出来るときにはシャンプー前に少し馴染ませ蒸しタオルして洗い流すのも良いですね。
使い方が選べるのもポイント高いです!!!

ラインナップも豊富で、30ml 60ml タイプとヘアクリームがあるのでお試しの30mlからでも始めやすいですね。


あんず油の詳細はこちら
http://www.anzu-oil.com/index.html






RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
柳屋本店
柳屋 あんず油

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

