スポンサーサイト


すきすきすきすき・・・すき焼き好き☆

奇跡のコラボが起こりました。
あれは、とある寒い雨の日の出来事です。
ハラペコな乙女(仮)と・・・

イセ食品「森のたまご」 × ヤマサ醤油「すき焼専科」

が出会って『スキ!スキ!すき焼き』!!!!!!!

ちゃらら~☆

CIMG4949.jpg


そうなのよ☆
リアルサンプリングプロモーション in 日本橋のディナータイムになんと奇跡のすき焼きがでたーーーーーー!!!!!!!


CIMG4943.jpg



CIMG4940.jpg

が配膳され・・・



こうなった☆
もう・・・悶絶。いい匂いと自分で割る卵が素敵☆

CIMG4952.jpg


コラボした結果・・・美味しい。
たまごのお味がすき焼きにからんでまろやかでイイんです。
卵が少し残ったけど、すき焼きの汁を入れ全部飲み干しました。
だって美味しいんだもの☆
一滴残らず完食!!!

そして・・・・自宅でもすき焼きしてくださいと言わんばかりに!!!!!!!

いただきました!!!!!!!




イセ食品「森のたまご」

×




ヤマサ醤油「すき焼専科」


こりゃあもう自宅でもすき焼きするしかないということです。

だって・・・旦那に「すき焼きでたよ!!!!!!!」って言ったら・・
「俺は!?」と聞いてしつこいのです。
どんだけ食べたいねん!!!!!!!

と言うことで我が家でも『スキ!スキ!すき焼き』を実施することに。
奮発して材料色々買ったよ。
旦那も早く帰る!!!!!!!と約束したよ。



すき焼き鍋は無いので、フライパンで☆

しかし!!!
娘がお腹すいたと騒ぎ出したので旦那の帰宅前に食しちゃいました。

CIMG5374.jpg

取り分けてみました☆
さっぱりとカブの浅漬もつけてみました。



卵の立体感を見てください!!!!!!!
黄身がぷっくり☆
しかも白身もしっかりしています。
美味しそう☆

CIMG5360.jpg

子供にもすき焼きを取り分けて離乳食です。
薄めのお味の部分を刻んでまぜまぜ☆
とりわけは楽ちんね。

子供も『うーうーうーまんままんま(通訳:ウマイウマイ)』といって即完食。

その後、旦那帰宅。



味が染みて美味しそうなすき焼きを食べさせました☆
「う・・・・うまい!!!」そうです。

CIMG5379.jpg

たまご~たっぷりつけてます☆

と・・・ここで、ヤマサ醤油「すき焼専科」&イセ食品「森のたまご」 がコラボした訳を!!!

YY



おいしいわりしたとたまごが、具材のおいしさを引き立るために手を組みました!!




まず・・・
☆ヤマサ醤油「すき焼専科」☆

CIMG4953.jpg

ヤマサ醤油「すき焼専科」は、たまりしょうゆの重厚なコクとうま味、本醸造こいくちしょうゆの芳ばしい香りとキレのよさをバランスよく合わせ、ほどよい甘さで後味もすっきりとした、すき焼のわりしたです。

サイズは、使い切り330mlとたっぷり500mlサイズ。
関西と関東風もあるのです。

CIMG5351.jpg

肉じゃが、肉豆腐などにもアレンジ可能。
アレンジするときのすき焼き専科と水の比率も記載されているのでササッと使えます。
色々アレンジできるのもgood。




そして・・・

☆イセ食品「森のたまご」☆

CIMG4956.jpg

①DHAとビタミンE等の独自の飼料配合を使い風味、色艶等、卵本来の美味しさを追求した「コクとうまみ」があるのです。DHAは普通卵の約2倍、ビタミンEは約9倍です。

CIMG4957.jpg

②にわとりさんは3世代管理で、安心☆

CIMG4959.jpg

③初めて卵に手をふれるのはお客様。ひよこから配送まで、あんしん、しんせん、一貫管理。45段階の検査により、農場の鶏の健康管理!!




と言うことは・・・最高のわりしたと最高のたまごがタッグを組んだんです☆

そして・・・現在、すき焼きのすき焼きにおけるすき焼きのためのサイト・・・

『スキ!スキ!すき焼き』がオープン!!

ココだよ→http://www.sukiyakifan.jp/

本格的な作り方や翌日レシピ、スキな具等面白いです☆
投稿でプレゼントも☆


by 凛


おいしいこと間違いなし!!
と言うことは了解です!!!

そして、我が家でも翌日レシピしてみました。



焼きうどん風に☆
お出汁がよーーーく染みて美味しいかった☆
1滴吸い尽くしました!!!

でも・・・玉子もすき焼き専科はまだ残っているので色々作ってみました。

森のたまごとすき焼き専科で!!!



野菜の玉子丼☆
すき焼き専科で煮た野菜を森のたまごでとじただけですよ☆
簡単で、お野菜モリモリで美味しかったです。

すき焼き専科で!!!



鳥のはりはり鍋風☆
水多めでだし汁風にすき焼き専科を使用してみました。

翌日はもちろん・・・



雑炊にしてみた。
わりしたを薄めているので丁度いいお味☆
最後まで美味しいのです!!



そして忙しいある日は・・・・
牛丼☆
味付け入らずで具を入れて煮るだけなのですぐ出来る!!
いいですね~☆

しっかり使い切りました!!!
玉子4個とわりした330mlでこんなにアレンジできるとは驚きです!!!

主人にも大好評でした。

今まですき焼きは、砂糖&醤油&出汁で適当につくっていたので味にばらつきがあり美味しいんだけどなんか物足りない!!なと思っていました。すき焼き専科を使うことで簡単においしいすき焼きができたので良かったです。新しい調味料ってなかなか手を出しにくいので使ってみて良いとまたリピしたくなりますね。
森のたまごは、以前から食べていましたが、こだわりがあるのは知らなかったのでこれからは、もっと美味しく食べられそうです☆

スキスキすき焼きになっちゃいました。
材料次第で、色々できるので使い勝手いいですね☆

ヤマサすき焼き専科の詳細はここ
http://www.yamasa.com/item/home
/details/n47lfn0000000osq.html

森のたまごの詳細はここ
http://www.ise-egg.co.jp/







RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
イセ食品 × ヤマサ醤油
商品名 イセ食品「森のたまご」 × ヤマサ醤油「すき焼専科」
『スキ!スキ!すき焼き』

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

