

モッチリヨーグルト★を食べる!!!

フジッコ
カスピ海ヨーグルト ブルーベリー
カスピ海ヨーグルト マンゴー


リアルサンプリングプロモーションin日本橋でいただいたフジッコさんの カスピ海ヨーグルト ブルーベリー&マンゴーをいただきました。

実は・・・近所のスーパーですごーく気になっていたので、わくわく☆

CIMG5207.jpg

過去に1度だけ自家製のカスピ海ヨーグルトを食べたことがあるのですが、どんなものかは忘れてしまっていました。だからすごーく楽しみ。

そして今回も敵あらわる!!!
旦那が・・・「食べて良い??」攻撃を・・・。
しかも1カップ全部食べようとしていた!!!
ということで半分づつ食べることに。

300gの大きめサイズです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

第1弾 カスピ海ヨーグルト ブルーベリー

CIMG5211.jpg

色も可愛いね。

CIMG5228.jpg

中蓋があります。

CIMG5229.jpg

開けたときに具は見えません。

CIMG5232.jpg

指示通り混ぜると・・・まるまるのブルーベリー発見☆

CIMG5238.jpg

しかもこのねばり・・・のびるヨーグルトです。

お味は、さっぱりしていて美味しいのともっちー感が良いです。

CIMG5213.jpg

カロリーは、100g当たり72kcalです。ヘルシーね。
脂肪もゼロです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


第2弾 カスピ海ヨーグルト マンゴー

CIMG5216.jpg

黄色も良いでしょ。
マンゴー果肉入が気になる☆

CIMG5256.jpg

果肉は底かな??

CIMG5259.jpg

じゃーん!!!ありました。
果肉満載☆

お味は・・・マンゴーの味が甘くて美味しいです。
果肉も入っているのでモッチリ感と果肉の柔らかい感じがマッチして美味しいのです。

CIMG5226.jpg

カロリーは100g当たり75kcalです。こちらもヘルシーね☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


おススメな点は!!!
・脂肪ゼロ!!!
・カスピ海ヨーグルトの機能はそのままだけどフルーツを加えることでおいしさ倍増!!!
・容器も可愛いです。


ということで・・・我が家では空き容器こんなふうに使っています。

CIMG6213.jpg

子供のおもちゃになって大活躍。
ままごとにも使える可愛さで良いですね☆

ごちそうさまでした。

カスピ海ヨーグルトの詳細はこちら
http://www.fujicco.co.jp/products/caspian.html



RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
フジッコ
カスピ海ヨーグルト ブルーベリー/カスピ海ヨーグルト マンゴー

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

