

プレミアム★冷凍食品で一日過ごしてみた☆

最近の冷凍食品って、技術がすごいです。
お店のお味が・・・レンジをチンで再現!?
というか・・・へたなお店よりも美味しいかも☆


改めて確認!!
ニップンさんの冷凍食品の数々

CIMG4805.jpg


ブースに展示されていました☆
パスタの種類が多いのなんの☆
これは素敵☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


それで・・・

今回・・・・



リアルサンプリングプロモーション in 日本橋 でいただいたこの4品

日本製粉
�x��オーマイプレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ

CIMG5012.jpg


�x��オーマイプレミアム 魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ

CIMG5013.jpg


�x��オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア

CIMG5014.jpg


�x��オーマイ フォンダンショコラ2個入


CIMG5015.jpg


を食べます。


本日は・・・3食を冷凍食品ですごし実力の程を試してみようと思いました。
そして・・・らくらくご飯デーにしてみました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


朝食~☆

・オーマイ フォンダンショコラ2個入

CIMG6100.jpg

冬にぴったりなあたたかショコラケーキ★

CIMG6102.jpg

袋に切れ目を入れてそのまま1分チンで完成です。

CIMG6104.jpg

切れ目の印も入っていてわかりやすいです。
そして袋が開けやすくてよかったです。

CIMG6106.jpg

2個入りです。



中を割るとチョコがとろーーん★
濃厚です。
生地もシフォンでふわふわしながらもしっかりとショコラのお味がして美味しいです。
ペロッと完食です。
少し小さいかな?と思いましたが結構濃厚なので満足感がありました。
出来立てのフォンダショコラのお味じが自宅で楽しめて嬉しいです。

CIMG6103.jpg

気になるカロリーは!!!138kcalです。割と低めかな?
ダイエット中でも美味しいのでたまには良いと思います!!!


CIMG6113.jpg

良かったこと!!一粒残らず食べられた!!
フォンダショコラのカップ(紙)にくっついて残る生地はないのです。
きれーに食べられます。
最後まで美味しいのです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


昼食~★

・オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア

ドタバタしていて忙しい日でした。お昼は簡単に~済ませたいと思いました。
そこで・・・チンするだけでできるのは素敵★

CIMG6116.jpg

お子様も喜びそうな感じです。

CIMG6120.jpg

袋から出し、透明フィルムにくるまれたレンジで500w5分です。

CIMG6125.jpg

フォークで軽くフィルムをつつくと簡単にはがれます。
というか・・・我が食いしん坊娘登場!!



じゃーーん。
簡単に出来た。

お味。カレーが少し甘めですがスパイシーでホワイトソース&チーズがとろけて美味しいです。
お子様が絶対スキ!!だと思います。
1歳児も一口食べましたが、もっと頂戴状態でした(汗)

トレイのまま食べられるのも楽ちんでいいですね☆
美味しくて便利は素敵☆

CIMG6122.jpg

気になるカロリーは、306kcal。思ったよりも低いので美味しくてローカロリーだと助かりますね。お昼には丁度いいです。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


そして・・・夜ご飯~☆

もう最高です。
Wプレミアム祭りです。

・オーマイプレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ

CIMG6150.jpg

ゴールド☆
美味しそうね。

CIMG6153.jpg

すでに盛り付けられたされたパスタです。
この時点で、あとは食べるだけ??の完成度の高さ。
袋から出して、フィルムをつけたまま500Wで5分30秒レンジでチンです。

CIMG6167.jpg

無事、チンされて・・フォークで軽くつつくとラップがはがせます。
具材がごろごろしていますね。

CIMG6170.jpg

じゃーーん☆
具沢山&チーズが美味しそうです。



お味は、黒豚ベーコンがジューシーで、トマトソースとチーズの組み合わせもまろやかで美味しいです。おソースのトマト美味しいです。具材がゴロゴロしているのでとても食べ応えが合って嬉しいです。

気になるカロリーは、388kcal。パスタにしてはヘルシーでしかもカロリーが明確なのでチョイスしやすいですね。結構麺が多いので満足感はあります!!!!

そしてもう1品。

・オーマイプレミアム 魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ




魚介も冷凍しちゃうの??
と言っても具は細かいんでは??
なんて思いながら開封。

CIMG6154.jpg

こちらも透明フィルムごとレンジでチンです。500Wで6分です。

CIMG6158.jpg

チクタク・・・。完成。フォークで軽くつつくとフィルムは取れます。
もはやなれたもので簡単に開くのは嬉しい☆

CIMG6161.jpg

具がーーー!!!大きい。
イカやエビが形のわかる!!


もはや本格パスタです。



お味も、トマトと魚介の旨味が出ていてパスタにもよく絡み美味しいです。
イカが輪切りになっていたり、エビが丸ごとだったりするので食べるのが楽しい☆
麺も満足出来る量です。

気になるカロリーは、365kcalです。これまたパスタなのにヘルシー☆



プレートに2種類盛り付けてみました。
トレイのままでも可愛いのですが、盛りつけるとなんだか本格イタリアンランチに早変わり☆


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


でもなんでオーマイのスパゲッテイが美味しいか?
説明しましょう!!

オーマイスパゲッテイが出来るまで☆

CIMG5006.jpg

材料の選別から出荷まで、厳しい検査を通ってできるので美味しいんです。

美味しい理由その1
新鮮な材料を選別して急速冷凍
新鮮さはそのまま!!
保存料・添加物なしで1年間保存可能!!

美味しい理由その2
安心安全!!
国内工場で徹底した衛生管理で製造。

美味しい理由その3
電子レンジでトレイごと温められるので後片付けも楽ちん。

美味しい理由その4
1食で丁度いい量。

美味しい理由その5
カロリー表示で安心。
しかも意外とカロリーが低いものもある!!(おにぎり2個分以下も!!)

CIMG5010.jpg

しかもラインナップはこんなに☆
毎日食べてもあきないですね。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


冷凍食品の底力を目の当たりにした気がします。冷凍だと少し味が落ちると思っていましたが、フォンダショコラは焼きたてのお味だし、カレードリアは手軽で美味しいし、パスタはお店よりも美味しいです。

具材が丁寧に盛られていたり、袋が切りやすかったりとか丁寧な心づかいがすごく嬉しかったです。
だれもが手軽に美味しくいただけるのはありがたい限りです。忙しい時も、美味しいものを食べたいときもオーマイの冷凍食品を愛用します!!!!

ごちそうさまでした☆

商品の詳細はここから☆☆
・オーマイプレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ
・オーマイプレミアム 魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ
・オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア
・オーマイ フォンダンショコラ2個入









RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
日本製粉
・オーマイプレミアムゴールド 
 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ
・オーマイプレミアム 魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ
・オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア
・オーマイ フォンダンショコラ2個入

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

