スポンサーサイト


冬の味方☆子供にも良いかも!!!

加茂繊維
着る岩盤浴「BSファイン」


リアルサンプリングプロモーションin日本橋
加茂繊維 着る岩盤浴「BSファイン」試しました。

ブースの様子です☆



商品が色々販売されています☆
みんな興味津々で超混雑していました。

CIMG4868.jpg

私が試したのは、このリストバンドです。
早速、プレゼン中につけ始めました。
なんだかぽかぽかしてきた気がしました。

そうなると・・・着る岩盤浴の理由が気になりますね!!!
説明いたしましょう☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

CIMG4867.jpg

BSファインには、岩盤浴等でも良く使われるブラックシリカが編み込まれて使われているんです。
だから・・・暖かい!!!


CIMG4869.jpg

BSファインができるまでは、すごーく高度な加工がされていますね。
すごいです。

CIMG4876.jpg

BSファインは着けているだけで、着けない部分も暖かくなっちゃうんです!!!
すごい!!!

CIMG4877.jpg

そして、BSファインを着けると着けないではのちのちの疲れも違うんです。
着けている方が疲れを軽減してくれるそうです。
これまたすごい。

しかも薄いので着用感はあまりないんですよ。

結果!!!

暖かくて、疲れも軽減なんて女性には嬉しいかも。
特に冷え性の方にはオススメ。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

私は、冷え性なのですが・・もう一人、いつも体が冷たい女が身近にいたので試してもらいました。

CIMG6020.jpg

わが娘(1歳)暴れん坊です。
レッグウォーマーとして片足につけてみました。
そして実験。30分後の体温の違いを測ってみることに。

チクタクチクタク。

30分後。

私が触って比較してみたのですが、着用している足はぽかぽかしていましたが、も着用していない方は体温低めでした。
両方分欲しいです。

薄くてフィット感もあるので、足にモコモコしたものをつけておくと嫌がる子供に調度良かったです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

買っておけばよかったと後悔中です。
私の腹巻も欲しいです。

商品の品ぞろえも豊富です。
レディース&メンズ肌着類に、ショール、レッグウォーマー、等々お気に召す方法でみにつけられるのが嬉しいですね☆
ちょっと全身揃えてみようかしら☆

そしてお願いです。
子供用求む!!!
お願いいたします。
厚着が嫌いな子供にすっきりとあったかいインナーは良いと思います!!!


ただいま無料サンプルを請求できるので気になる方は取り寄せてみては?
ここからどうぞ☆
http://www.bsfine.com/catalog/catalog.html




RSP リアルサンプリングプロモーション in 日本橋
加茂繊維
着る岩盤浴「BSファイン」

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

