スポンサーサイト


保険の見直しじゃなくても!!!!

先日、保険のマンモスさんに無料相談をしたのですが・・・
この記事→12月8日の記事

本日、主人と家族会議中です。

先日、相談したのは・・私の保険の新規加入についてです。

見直しで、お金が浮いた!!!!ということも素敵ですが・・・
私は、保険にちゃんと加入していなかったので新規の相談をいたしました。

年齢が若く、保険って今まで使ったことがないのでなんとなく入りそびれていたのでこの機会にと思い!!!!

マンモスさんでは、登録のファイナンシャルプランナーさんが無料で自宅や希望の場所(私は近所のファミレス)に来てくれて面談してくれるんです。

しかもしつこい勧誘はない!!!!
たとえ嫌な思いをしたとしても・・・メールで保険のマンモスさんにメールすればきちんと対応してくれるんです!!!!

その名も、イエローカード制!!!!

実際、相談後・・・一切のメールも電話もありません!!!!

お金のことって安心して相談したいのでこれならいいなと思いました。

またこれから相談します~☆





保険の知識も詳しく載っているので保険のマンモスさんのホームページ参考になりました☆簡単診断もあって個人情報を入力することなく必要な保障額が計算できたりします。
詳しくはこちらこちら☆
保険のマンモスホームページ
http://www.hoken-mammoth.jp/


logo.gif

yahoo-simulator_bunner.gif

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

