スポンサーサイト


水天宮ロイヤルパークホテルdeホリデーランチビュッフェ

本日は水天宮ロイヤルパークホテルで、ホリデーランチビュッフェをいただいてきました。
アクセスも良いし、水天宮駅直結だし人形町界隈も散策が楽しいので素敵な場所です。

CIMG5940.jpg

1Fシンフォニーのランチビュッフェです☆

今回も、子供連れベビーかでお出かけ。

CIMG5901.jpg

水天宮が近いだけあって、ベビーカー&お子様も多めなので一安心。
しかも、ソファ席に案内していたのでゆったりできました。
ビュッフェといえどもしっかりテーブルセッティングされています。

CIMG5902.jpg

奥に厨房があり、数人シェフがビュッフェのところにいて作りたてのオムレツや天ぷらをいただけます。

CIMG5912.jpg

前菜も豊富☆

CIMG5913.jpg

サラダ類もいっぱいです。

CIMG5904.jpg

ローストビーフを切っています。

CIMG5921.jpg

天ぷらを揚げています。

CIMG5922.jpg

天丼作ってます。




CIMG5911.jpg

お蕎麦も色々。

CIMG5923.jpg

生ジュースを作っています。

CIMG5905.jpg

ケーキその1

CIMG5906.jpg

ケーキその2


一通り眺めたところで高鳴る胸を抑えつつも食べます☆

CIMG5915.jpg

おしゃれなお皿もありましたよ☆
仕切り付きなので味が混ざらなくて良い☆

それではまとめてご紹介☆

お料理☆


スィーツ☆


48種類位の品揃えとありましたが・・・
ほんとにたくさんです。
どれも綺麗に盛り付けられていてしかも補充も早いし、お客さんも激混みではないので待たずに熱いものをいただけてスゴーく優雅です。
他にもアイスやソフトクリーム等々。
全部は食べきれませんでした。
普通、ビュッフェってなんだか補充が遅かったりお料理がそれなりだったりしますが
ホテルだけあって、どれも美味しいです。

楽しいです。

実演も楽しくておいしいです。
オムレツは・・・ホテルの朝食そのもの。
ローストビーフは柔らかし、
天丼は御上品な大きさでサクサク美味しい。
なんといっても、ケーキの種類が多いですね。

メイン類が数種類あるのですごく楽しめます。
スズキのパイ包み焼きがスゴーくとろけて美味しかったです。

生ジュースは、組み合わせによっては??でしたが子どもが喜んでいました。
パンもおいしいものが有りました。

私は、休日に行きましたが、平日はリーズナブルなのでおすすめですね。

場所:ロイヤルパークホテル(水天宮)
1F シンフォニー
〒103-8520 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号

■ランチタイム
ホリデーランチビュッフェ
【時間】 11時30分~14時30分(土・日・祝日)
【料金】お一人様 \5,250(\5,000)
    お子様 \3,150(\3,000)
    シニア \4,725(\4,500)

お味 ★★★★★
リピ ★★★☆☆
子連れ ◎

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

