スポンサーサイト


私のベースメイク。

私は、お化粧すると肌荒れする体質なのでなかなか化粧品選びには苦労いたします。
できれば、ノーメイクがいいのだけれどノーメイクで外へ行くとすぐ日焼けするという肌の弱さ・・・。曇でも焼ける(赤くなる)んです。

だから、色々試しています。

1.ベビー用日焼け止め
→白浮きして変。しかも意外と落ちにくく毛穴に詰まるので×

2.ファンでのみ
→吹き出物連発で×

3.BBクリーム
→お肌が綺麗に見えるにも関わらず、肌が荒れない!!

色々試した結果・・・BBクリーム愛用者になりました。
ただ、BBクリームって韓国物はなかなか手に入りにくいのでサンプルを試すのも一苦労です。
だから色々なBBクリーム試してみたいです。

BBクリームは紫外線も防いでお肌もキレイにしてくれるので、良いのです。





今回は・・・たった1本に8つの機能

・美容液
・UVカット
・ブライト機能
・コンシーラー
・下地クリーム
・皮脂調節
・肌保護
・ファンデ機能

入り株式会社リラ・カンパニーさんの『SI ボンスキンBBクリーム』を試してみたいです!!

韓国コスメファンとしてぜひ試してみたいです。

大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 第6弾 ←参加中

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

