スポンサーサイト


太陽のラーメンin新宿★

新宿ミロードの7F 太陽のトマト麺NEXTにて『太陽のトマトラーメン』をいただいてきました☆

雨の中、5時前頃だったですがお客さんはちらほらでした。
しかし先日、豊洲店に行ったのですが豊洲店はラーメン屋さんって感じでしたが、新宿店は女性をターゲットをしているのでオシャレな感じのカフェ風でした☆

CIMG5757.jpg

外観★

CIMG5756.jpg

見本もありました☆

注文を待つ間にお店のこだわりを・・・

CIMG5752.jpg

見えにくいかな。
とにかくエコ&体に優しいんですよ☆

CIMG5738.jpg

お箸は、洗い箸。

CIMG5739.jpg

お茶はジャスミン緑茶★

こだわる店は美味い!!!の法則です。

そんなこんなで完成★

CIMG5746.jpg

真っ赤なトマトラーメン☆
トマトの姿がかすかに残っているので・・・沢山使われている事が分かります。
麺も豆乳入りなんですって。
スープが濃厚で美味しくて最後までいただけちゃいます。

ごはんにかけて、らありぞにしてもおいしいぞ☆

CIMG5747.jpg

麺が少し変わってるんですよね。
細麺で、つるつるしていて歯ごたえ有りです。
しっかりとスープと絡むので美味しいです。

CIMG5749.jpg

お野菜もこだわりの江戸菜です。
シャキシャキしていて新鮮なのが分かりますよ。

おいしいですね。
女性には嬉しいリコピンいっぱいなので食べて美しくなるラーメンです。

CIMG5743.jpg

人気はこんな組み合わせだそうです☆
今度試してみたいな~★

CIMG5742.jpg

じゃーーん☆トマトのスィーツも充実。
どんだけトマト!!

トマト好きな方も苦手な方にもお進め出来るお店です☆
ぜひお試しあれ。

ごちそうさまでした☆

太陽のトマト麺さんの詳細はここ
http://www.taiyo-tomato.com/


太陽のトマト麺HP

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

