スポンサーサイト


おなかがスッキリした??

私、ここ10日間・・・美味しく楽しくおなかの調子を整えチャレンジ中です☆

どうやってか?
って・・・。

これです。

CIMG5201.jpg

MEIJI おなか活力タブレット
14日分。
ヨーグルト味。


CIMG5205.jpg

1日三粒目安です。
しかも小分けになっているので飲むのも手軽。
水なしで美味しく食べられる!!って。

CIMG5477.jpg

一袋に3粒入ってました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

でもこれなに?ってことでちょこっとスタディ

おなか活力タブレットとは?
「プロビオン酸菌による乳清発酵物」の働きにより、あなたのおなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を増やす、特定保健用食品です。ビフィズス菌が増えると、腸内の環境が整い、お通じが良好に保たれます。

プロピオン酸菌による乳清発酵物とは
スイスの伝統的なエメンタールチーズをつくる時に利用されているプロピオン酸菌で発酵させた乳清発酵物であり、自分のおなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を特異的に増やすMEIJI独自の素材。

特保?

CIMG5201_2.jpg

って書いてあるよ☆

特定保健用食品とは
健康に役立つように工夫され、その効果・効用を具体的に表示することを厚生労働省が許可した食品です☆

効くのかな??ってことかな??

ふふーーん!!
わかったような。
ビフィズス菌を増やす事でおなかの調子が良くなるってことですね。


試してみ無いと分からないよね。
ってことで実践中です。
私は、便秘薬もイマイチ効いてこないほどの消化力の強いおなかです☆
そのため、良いお通じのために毎日食事には気をつけています。
前の日に肉食で野菜が少なかったりすると・・・次の日は便秘か少ない量の便です。
でも、外食などが増えたりするとなかなか食生活を調整するのって難しいです。
と言う事で、今の食生活のままで『おなか活力タブレット』を試してみます。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

10日間の結果報告です☆

Q

1日目(服用開始) ちょっとお通じ有り スッキリしない。

2日目 ちょっとお通じ有り またしてもスッキリしない。

3日目 快便 スッキリ☆

4日目 快便 快調!!

5日目 お通じ有り しかし少し不満気味

6日目 快便

7日目 快便

8日目 快便 スッキリ☆

9日目 勝手に便意がきて朝から自然にスッキリ。

10日目 起きてすぐ便意が来る位に快便化。
by 凛


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ふむふむ。

おなかのなかがキレイになった気がします。
今まで、朝・・・便通が来るまで30分くらいかかっていたのですが(汗)
起きて、朝食の準備をしている間にすぐ「ううう・・・おトイレ★」と言う感じで便通が来るようになりました☆

10日間で気をつけていたのは・・毎朝の野菜ジュース&朝晩のヨーグルト位で特になにもしていません。ラーメンも食べたし、炭水化物多めの日もあったし!!
でもちゃんと便意が来るって清々しい★

出ないと一日スッキリしなくて力んで無理してでも出していたのですが・・・自然に便意が来るので一つストレス減かな☆なんだかポッコリおなかもへこんだ気がします。そしてごはんがおいしい★
毎日、ハッピーになりました☆

そして、『おなか活力タブレット』の味や食感は・・・
味がおいしい★水無しで飲める★おかし感覚★と言う事かな☆
昔、こんな味のおかし食べた事があるな~と思いながら美味しいすぎて沢山食べたくなっちゃいました☆あのあれ・・・同じMEIJIグループさんのお菓子ですね☆小さい頃好きだった。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

原材料も気になるのでちゃんと見ます☆

CIMG5478_3.jpg

原材料名
ぶどう糖、乳清発酵物(乳由来)、コーンスターチ、還元パラチノース、しょ糖脂肪酸エステル、酸味料、香料、甘味料(スクラロース)

ふむふむ。
って初耳の物も多いのですが・・・乳清発酵物(乳由来)が効いているんだろう!!

気になるカロリーは、

CIMG5478.jpg

栄養成分3粒(1.5g)あたり
熱量 5.7kcal
たんぱく質 0.03g
脂質 0.04g
炭水化物 1.3g
ナトリウム 3mg
関与成分 プロビオン酸菌による乳清発酵物(DHNAとして)6.6μg以上/3粒

カロリーも低いので特に心配ないですね☆
だったら飲む(食べる)しかない!!って感じです☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ビフィズス菌を増やすのは大変です!!

簡単にできる腸内のビフィズス菌を増やす方法は・・・

☆ビフィズス菌を毎日食べる
☆同じ種類のビフィズス菌を食べつづける
☆ビフィズス菌を増やす食品も積極的に食べる
☆オリゴ糖を食べる

こんなに沢山する事が!!簡単じゃない!!
だったらタブレットでもっと簡単に増やしたいですね☆

赤ちゃんは沢山のビフィズス菌がいるのに成人するといなくなっちゃうの。
だから大人になればなるほど増やした方が良いのかもね☆
気をつけよう!!

おなか活力タブレット『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』


おなか活力タブレット 3粒*14袋
おなか活力タブレット 3粒*14袋

おなか活力タブレット 3粒*48袋
おなか活力タブレット 3粒*48袋


kenkoblog.gif

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなか活力タブレット 3粒*14袋

健康情報ポータル「ケンブロ」のおなか活力タブレット 3粒*14袋情報です

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

