スポンサーサイト


生パスタに感動。

銀座パスフェさんに行ってきました。
日曜日の15時頃です。

お客さんは、数人でした。
ベビーカー持参なので大丈夫かなと思いましたが、
奥にテーブル席があってそちらに案内して頂きなんとかいただく事が出来ました。
ベビーカーって邪魔だけど無いと困るんですよね。
こうして、お店の方がきちんと対応して下さると本当に助かります。

私が食べたのは・・・

CIMG5549.jpg

生パスタセットです。

CIMG5555.jpg

パスタは・・・
リガトーニのナスとミートソース
です。

肉汁と言う言葉にひかれこちらに決定。
パスタを外で食べる経験があまり無いので選ぶのに苦労いたしました。

まず到着したのが、

CIMG5550.jpg

マンゴージュース。
濃厚で美味しかったです。

お次は、

CIMG5553.jpg

バゲットのガーリック。
娘がやみつきになってしまいました。
私もやみつき。
スーごくガーリックの香りが良くて美味しいのです。

そして、

CIMG5552.jpg

サラダ。
ドレッシングは和風と洋風が選べるので良いですね。
私は和風。
こちらもさっぱりしていて美味しかったです。

じゃーーん☆

CIMG5556.jpg

生パスタ。
初めてでしたがもちもちしていて美味しいのです。
ソースも濃厚でお肉のお味とナスが合っていて最高!!!
ホフ☆
お家では出来ない!!!
しかもスピーディに出て来て・・・熱々で美味しいのです。

CIMG5558.jpg

美味しいのです!!!

〆は・・・

CIMG5560.jpg

しっかりアイスとシフォンケーキいただきました。

主人が絶賛したデザート

CIMG5561.jpg


イタリアン・プリン

しっかりめのプリンなんだけれど口ではとろけるしかもカラメルが美味しいんです。

何から何まで美味しいのではないでしょうか??

デザートがおいしいお店ってすごくこだわりを感じますね!!!
またぜひ行ってみたいと思います。
今度はランチに1人で行ってみたいなー☆
ワタリガニの限定パスタが気になります。

ごちそうさまでした☆

銀座パスフェさんはここをクリックしてね

忘れてた!!
パスタがおいしい理由!!ご披露!!!

CIMG5551.jpg

こだわってます!!
①どこにもない、も~ちもち食感。
②体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)。
③手作りに、こだわる。

さすがですね。



生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

