スポンサーサイト


ベビーカーでもラーメン屋さんOK☆

本日は、よってこやさんに家族で行ってきました。
ペア試食なのはすごく嬉しいですね。

ベビーカーも持参なので・・・どうかな~と思いながらもテーブル席があるみたいなので挑戦。
だって、子供がいるからってファミレスってナンセンス。
美味しい物は食べたいし。
ただ、静かなお店はちょっと遠慮しますが。

CIMG5547.jpg

伺ったのは新宿南口店さんです。

入ってまず・・・・注目!!!

CIMG5541.jpg

餃子半額ーーー!!!
食べる!!と言う事で注文です。
餃子好きな夫婦です。

まず餃子から☆

CIMG5540.jpg

ぷりぷりしていてしかもジューシー。
なかなか美味しいではないか。
しかも、お店で餃子を包んでいたので手作りの美味しさかも☆
お安いし美味しいし最高です。

主人のたのんだ、

CIMG5542.jpg

〈復刻版〉 焦し味噌ラーメン
3年前に全国で100,000食(10万)を売り上げた驚勢の味噌ラーメンが、ブラッシュアップして、ここに復活!!
「特製焦しバター」の香ばしい香りが食欲をそそる!!


と、私のたのんだ

CIMG5543.jpg

〈復刻版〉元祖濃厚 担々麺 
よってこやが担々麺を販売して5年
通算480,000食(48万)以上売り上げた実績とともに、至高の味がブラッシュアップして復活!!この濃厚な味覚は「よってこや」でしか味わえない!!


です。

担々麺美味しいです。
濃厚かつピリ辛で、さらにお野菜が多いので食べ飽きない。
スープ沢山飲みたくなるお味です。
麺もスープと美味しく絡んで最高です。

焦がしみそは、香ばしくて美味しかったそうです。
チャーシューがうまいと。

実績があるってやっぱり美味しいってことだなって納得いたしました。
主人は、違うラーメンも食べたいとリピーターに決定しました。

ベビーカーもちゃんと対応して下さったので子供連れでも行けるかなと思います。
ただ、混雑を避けるために11時頃(日曜日)にいったので空いていて比較的良かったのかなと思います。

とーても美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

よってこやさんはこちらから
http://www.yottekoya.com/index.html


EAT& FANファンサイトに参加中


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

