スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リジュビネーションクリームを使いました。

株式会社サティス製薬さんの『ミューノアージュ アドバンストリジュビネーションクリーム』を使ってみました☆

CIMG5189.jpg

10g 4200円相当です。
小さな瓶が可愛いですね。
クリームはこの季節に大活躍アイテムです!!


CIMG5194.jpg

結構固めのクリームです。
濃厚です。
良く伸びてお肌の隅々まで浸透してくれます。

このクリームすごいんです☆

~説明~
スイスのローザンヌ大学で、やけど治療などのために開発された、7つのペプチドを配合した医療用肌再生クリーム。
7つのペプチドを配合し、さらに日本人の肌に合わせたオリジナル処方で開発されたクリーム。
ペプチドとは、もともと体内にある成分で、細胞に「活性化しなさい」という命令を伝える役割を持ち、一つひとつ 働きかける部分が違います。
 アドバンストリジュビネーションクリームには、7種類のペプチドが入っているから複数のペプチドが肌に立体的に同時に働きかけることで、使うたびに、美肌へと導きます。


しかも、クリームが肌と似た構造になっていて肌にぐんぐん浸透します。

ホヘー。

これはもう科学的なクリーム。

実際、私のお肌も毎日使っているうちになんだかくすみがなくなってきた気がします。伸びもいいし、浸透も良いし、お肌が何より潤っていて☆素敵です。
長く続ける事でしわ取りアンチエイジングクリームの効果も期待出来そうです。
夏の日焼けで肌が弱っていた上に乾燥が酷いのですごく活躍してくれました。
子供の肌よりも私のお肌の方がぷるんぷるんしてます!!!
これって若返ってるのかしら??
なんて喜んでしまいます。

今、私が使った10g10日分4,200円相当が1,500円で試せるそうです。
気になる方は下のバーナーをクリックしてみて下さい☆

アンチエイジングクリーム

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。