スポンサーサイト


100円ケーキ

新宿へ行ったので、恒例のメイプリーズ100円ケーーキを購入しました。

CIMG5297.jpg

スフレ(157円)白桃のムース(100円)

CIMG5296.jpg

ベイクド(157円)かぼちゃ(100円)

この価格でこの美味しさすごいね★
ベイクドが一押しです。

かぼちゃは以前は無かったのですが、モンブランのようで美味しかったですよん。

ここから消化不良の話です・・・。



その前に、ユニ○ロに寄ったのですが・・・
おかしなおばさまが・・・・。
すごーく気分悪い人でした。
店員さんに、少し縫製にミスがある商品が棚にあったらしく・・
「この店は、こんな商品もA級品だと認めるの?(怒)」と怒鳴り散らしていますた。私は・・・たまたまミスがある商品があるだけで何でこんなに怒るのか分からない!!と思いながら買い物をしていたのですが「責任者呼べ!!」とか言い出して驚きました。うーーん。自分が購入した商品に欠陥があったら交換してもらえば済む話だし、ましてや買ってもいないのにそんなに怒るのは謎。
というかこの価格の安さであれだけのクオリティを保っているのだから別に良くない?
レジの店員さんにもうるさくおつりの渡し方とかを注意していて・・・。
クレーマーって本当嫌だと思いました。
自分が嫌な事は人にしては行けないのです。

そんなにさ・・・王様扱いされたきゃ高級百貨店で買いなよおばさん。
と思う私です。

本日の愚痴でした。

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

知らなかった!

新宿は時々行きますがメイプリーズの100円ケーキは初耳!!思わずググッちゃった(笑)
100円だと色々な種類楽しめていいね~今度新宿行ったら買ってみますね!
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

