スポンサーサイト


EXILIMケータイフォトアワード参加者を募集中。

CASIOEXILIMケータイフォトアワードというケータイフォトを投稿して賞金を当てちゃおうコンテストが開催されています。




何を隠そう、私・・EXILIMケータイじゃん!!
参加しない手は無い!!

と言う事でおもしろフォトを撮影すべく苦戦中です。




全3回で、
1回目は『笑えた1枚』と言うテーマ
11月24日正午までです。


笑えた一枚ね~。
面白い風景を探しに今日は散歩にでました。
近所をうろうろするだけなのに・・・・
家族で11時から15時くらいまでふらふら・・・

途中、色々寄り道して楽しかったよ。
で・・・面白い写真は??
と思ったけど難しいね~。

でもまだ募集中なので探してみよう!!
ちょっとした事が実は面白かったりするのかもね☆

だって賞金だもの!!!

旅行券が総額185万円当るチャンス☆
すごいのね~。

携帯って結構手軽に素敵な写真が撮れるので良いですよね☆
楽しい事は良い事だ☆
皆さんもチャレンジしてみる???

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

