

voigeフェイスクリームを試す。

ブロコミさんからモニターの当選です。
いただいたのは、

乾燥肌用の保湿クリーム『voige フェイスクリーム スキンコンセントレート』♪

CIMG5178.jpg

こちらの商品です。
40g 3,675円
私には高級な部類に入るクリームなのでドキドキ☆

開けてみると、

CIMG5180.jpg

クリームです。
後ろの挑戦状は・・・・『この保湿ただものじゃない!!』というvoigeさんのパンフレットです!!!
保湿に自信ありですね!!!

乾燥が酷い今日この頃の必須アイテムかも!!

つけてみましょう!!
その挑戦受けます!!!

CIMG5181.jpg

こってりしたクリームです☆
濃厚そうね~。

下の写真が塗った後!!!
CIMG5182.jpg

つやつやしてませんか?
分かりにくいかもしれませんが。

塗ってみて!!
お肌がもちもちになりました。
じわーーんとしっかりしみ込んで潤ってくれます。
乾燥していたお肌も生き返ったみたいです。
お値段が少しお高いかな?と思うけど量も多いので長く使えそうです。
マッサージにも良いと思いますね。

でも何で良いかって?

voigeフェイスクリームは・・・
5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合。ビタミンは皮膚が本来持つ働きを正常に保つためのとても重要な成分。透明感のある明るい素肌へと導きます☆


プチプらでトライアルセットもあるので気になる方はぜひ☆

乾燥肌


マーケティング会社 ブランディング

theme : 美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

