スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のためにコルクマットで安心&暖かさを★

長塩産業

我が家の紹介:
今回のコルクマット希望者 1歳幼児
設置場所:フローリングの居間兼子供の遊び場

(都会の狭い部屋)

CIMG5108.jpg

我が家は、よちよち歩きの子供が1名います。
歩いて部屋をうろうろしているのですが転んで頭を打つ事も多々。
一度、転んで頭を打ったショックで1週間くらい心が折れて歩かなかった事も。
←なんでもないんですけど怖かったらしい。

しかしながらフローリングなので、薄いラグを敷いてその下にキャンプ用のマットを入れて少し柔らかくしています。
敷いていない所にかぎって転びます!!!

CIMG5109.jpg
一応、ラグの下にキャンプ用マットが・・・・。

でも、ラグに引っかかって転ぶ事も!!

全部をスッキリコルクマットでカバー出来たらなと思っていました。

しかもラグにはカボチャをこぼすのでシミだらけ。
洗いにくいのなんの。

ぶつけても安心で汚れもさっと拭けるコルクマット気になります!!

そして、我が家は暖房がエアコンだけなので足下が寒いんです。
夜は、イスに座って、膝を抱えながらパソコンです。
足下の冷えも解消してくれそうなコルクマット気になります!!!!

子供が寝転がっても安心な床にしたいなーと思います!!!
これから冬にかけてぜひ欲しい!!!

コルクマット モニター大募集! 冬あったかで、710万人個売れたコルクマット ←参加中

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。