

RSP in 日本橋☆配布物。

13日の金曜日参加いたしましたRSP日本橋。
サンプル百貨店さんありがとうございました。

ここで配布物のご紹介。
私はOLの部での参加です。
若干、主婦の部とは異なるようです。
1個少ないみたい。

CIMG4850.jpg

雨の中、空のキャリーを持っててくてく。
水天宮お隣のロイヤルパークホテルまで☆

CIMG4803.jpg

会場は広い!!
カルピスが目立つ!!
並べるの大変だー!!

CIMG4840.jpg

お席には、きちんと準備が☆
受付で、席番号が渡されて指定されます。
すごく丁寧で効率的な仕組みです。

CIMG4947.jpg

そしてすき焼きも食べた。

気になる配布物(お土産は)明日香社長が2万円超えだよ~とツイッターでも言ってました。

CIMG5069.jpg

常温品。
洗剤やら、お菓子やら、化粧品やら~。
気になるのは、西友さんの洗剤!!ウォールマートと提携してるんだね~。
コストコは面倒だけど西友なら近くにあるじゃん!!
安いらしいです!!


CIMG5072.jpg

冷蔵。
気になってたふじっこさんのカスピ海ヨーグルト☆
森の卵は、愛用者です。

冷凍
CIMG5073.jpg
オーマイのパスタ等☆
うまうまでしょう!!

そしてついつい購入品

CIMG5074.jpg

韓国コスメ&アマニ。

10kg近くありました。
キャリーが役に立った。

ブログUPが大変そうです。
でも楽しかった。

しかし、前回のNETLIVEの記事でも1記事に2日かかっていたので早く書き始めないと終わらないかも。うむーーー。






theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

