スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国映画『牛の鈴音』

韓国の映画好きな私にすごく気になる作品です。
12月ロードショーの牛の鈴音です。



3年半かけて撮影されたドキュメンタリー作品で韓国では7館での上映にも関わらず300万人動員したそうです。

この予告編を見たのですが、



1分52秒の予告に吸い込まれました。
おじいさんと年老いた牛の切ない生き様です。

牛の事を愛してやまないおじいさんの人類愛に感動します。
今の世の中、忘れては行けない大切な事を教えてくれる気がします。

動物だって家族です。

かけがえの無い存在を失うかもしれないときあなたはどうしますか?

おじいさんと牛の感動の物語の続きが気になって仕方ないので映画館へ行こうとおもいます。



ともに生きる事って素敵な事なんだなと思いました。
人生の原風景がここにある気がします。
久々に見たいと思う映画に出会った気がします。

予告で、こんなに引きつけられるなんてすごいです。

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。