スポンサーサイト


安心でキレイになれるって素敵ですね★

お肌のお手入れって皆さんどうしてます?
夏は日焼け、冬は乾燥・・・・。色々お悩みがつきないのが乙女の日常ですね。
私は、敏感肌なのかな~お化粧したり日焼け止め塗ったりするだけでニキビが出来たり・・・かさかさになったり・・・。
色々試してみて入るんですがマッチする物ってなかなかありません!!!

そんなとき、敏感肌用のスキンケア用品を試しました。
きっかけは、サンプル百貨店さんNETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」です。

試したのは、アンズコーポレーションさんの
  アトレージュAD+
です。
アンズコーポレーションはロート製薬の関連会社で、医薬品レベルの安心な商品を開発しています。
いただいたのは、こちらの商品です。

CIMG1012.jpg

可愛い袋に入って届きました☆
こういうお心遣いが乙女には嬉しい!!



合計4品のサンプルをいただきました。
・マイルドクレンジング(メイク落とし)6g(約2回分)
・フェイスウォッシュL(洗顔)6ml(約2回分)
・スキントリートメント(ミニ・化粧水)30ml(約2週間分)
・フェイスモイスト(乳液)6ml(約2回分)


サンプルだけど、たっぷりの量でしっかり試せました。
嬉しいのは、ちゃんと容器に入っているので好きな量を使えるのが良いですね。
1回使い切りのパッケージだと、開けにくかったり使い切れなかったり困る事があるので助かります☆
プチお出掛けにも嬉しいサイズです。

では使用感について、

・マイルドクレンジング(メイク落とし) 6g(約2回分)


オイルクレンジングはベタベタして苦手なので、ジェルでさらりと落とせるこちらは合格☆キレイにマスカラも落ちました。

・フェイスウォッシュL(洗顔) 6ml(約2回分)


手で泡立てただけなのですが良く泡立ちました。そして、洗顔後、普段の洗顔だと乾燥してイタイくらいつっぱるのですが、洗顔後もしっとり☆慌てて化粧水をつけなくても余裕でした。

・スキントリートメント(ミニ・化粧水)30ml(約2週間分)


普段は乾燥しすぎているので、美容液入り化粧水を使っているのですがそれでも数時間後には乾く!!ところが、スキントリートメントは朝つけて夕方まで全然乾かずしっとり持続!!すごいです。


・フェイスモイスト(乳液) 6ml (約2回分)


スキントリートメントに合わせてフェイスモイストを塗ると最強に乾燥しません。
潤い持続で、さらになんだかお肌がキレイになった気が☆

はじめて、肌に合うな~と思うスキンケア用品です。

肌がしっとりするためにはコレが重要!!!

化粧水の効果的な使い方!!
※画面を撮影したので、声が小さめで画像も悪いのですが見て下さい!!



要約すると、500円硬貨大に化粧水を手に出す→手で温める→包むようになじませる!!を2~3回繰り返す!!!
今まで、ぱたぱたと適当に塗っていたのですが・・・・化粧水ってちゃんと塗るとスーごく潤うんですね・・・。この方法は自宅の化粧水でも有効なので速攻試して下さい!!!!

使ってみてすごくお肌に合ったのですが何でだろ??
そうそう・・・プレゼンを思い出してみよう★

ピクチャ 37

例えば化粧水なら5ステップでお肌に効いてくれるんです。
お肌の事を考えて、深層から効いてくれるのでしっとりするのかな★

さら~に詳しく説明すると・・・
アトレージュ ADプラスは、
heartトラブルに合わせてお肌の土台に働きかけてくれます。
敏感肌から美白アンチエイジングまで対応!!
heartナノテクノロジーでお肌の奥まで成分を配達!!!

CIMG4698.jpg

heart土台は2つの成分☆
ハマメリスエキスはお肌の老化原因を除去!!大豆エキスはお肌の元になるコラーゲン&ヒアルロン酸の生産促進!!

CIMG4697.jpg

heart天然由来成分と生体適合成分を配合した高機能化粧品です。
薬草だったり天然の物だったり安心な成分なのでお子様でも使えますね。

CIMG4699.jpg

heart医薬品レベルで開発なので安心☆
安心の5か条
1.自社細胞テスト済
2.アレルギーテスト済
3.無香料・無着色
4.パラベン(防腐剤)無添加
5.主要成分は天然由来成分・生体適合成分

※ただしすべての方にアレルギー又は皮膚刺激が起こらないと言う訳ではありません。
生産システムも医薬品レベルでミクロ単位の埃も許しません。


安心でキレイになれるって素敵ですよね。
お肌に悩んでいた思春期に使っていたらもっと美肌になれたのかな~なんて。
今まで、適当に選んでいたスキンケア用品もちゃんと選んで使う事で効果が上がる事を実感いたしました!!お肌に合うってすごく気持ちがいいです☆
ニキビに悩み合う物が無い妹にすすめてあげようと思います☆

アトレージュのサイトでは無料サンプルもいただけるので、もし気になった方は試してみてはいかがでしょうか?
こちらから★
http://atorrege.jp/pc/sample/index.html


サンプル百貨店さん アンズコーポレーションさん ありがとうございました。

アンズコーポレーションのホームページはこちら
http://atorrege.jp/pc/

サンプル百貨店さんのホームページはこちらです
http://www.3ple.jp/

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

