スポンサーサイト


☆★本格パスタ&濃厚ミルクジャム★☆がお味がお家で楽しめるヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと贅沢をお家で出来たら素敵だと思いませんか?
我が家は、子供がいるので雰囲気のいいレストランで優雅なお食事とかは無理!!
でも良いものと出会いました☆

そ・れ・は・・・・・☆

サンプル百貨店さんのNETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」で起こりました。

最後のプレゼンターのピエトロ様のお時間!!!

ピエトロさんの
『蟹と蟹みその本格トマトソース(120g)』『ミルクジャム(50g)』が紹介されたとき・・・・・

私は1人で叫びました。

「絶対うまい( ´艸`)ww!!」

そして、お届けを待ちに待っていました☆

CIMG4578.jpg


来たよ~☆
素敵な袋に入って☆

ここで、ピエトロさんって皆さんご存知ですか?
そうそう・・・・ドレッシングのピエトロです!!
私はドレッシングしか知らなかったので・・・・今回、ピエトロさんのプレゼンからもっと詳しくピエトロさんについてご紹介しちゃいます☆


YY


~ピエトロさんのプレゼンより~
ピクチャ 108

実はピエトロさんは1軒の洋食屋さんからスタートし☆
創業からずーっと「おいしさ」と「健康」を追求してます☆

ピクチャ 109

ピエトロのこだわり!!
ピエトロの工場はたくさんの料理人たちが大きな道具を使って、共同作業で手づくりする「大きな厨房」です。
手作りの美味しさなんですね☆

そして・・・・・今回のメイン商品

蟹と蟹みその本格トマトソース&ミルクジャムは・・・ピエトロの通販限定商品!!

ピクチャ 110

PIETROFARMERS(ピエトロファーマーズ)という、 九州・博多湾に浮かぶ緑豊かな能古島(のこのしま)にあるの契約農場「のこベジファーム」で収穫した野菜を使った商品をはじめとして、作り手の顔が見える商品、素材にこだわり、美味しさを追求した商品を通信販売による数量限定商品です☆

限定に弱い乙女の心をくすぐりますなww。

まず、蟹と蟹みその本格トマトソース
ピクチャ 112

トマトソースは国産のフレッシュトマトとイタリア産の濃厚なトマトの絶妙コンビを1個1個丁寧に湯むきしています!!
国産のズワイガニ使用!!
69,000食の販売実績!!!
私・・・人口2万5千にんの町に住んでた事があるので・・・・そこで数えると1人2.・・・食ですか。驚き。

何にしろ美味しそう☆

そして、ミルクジャム

ピクチャ 114

熊本の衛藤牧場さんで育った・・・ストレスが無いから鳴かない牛さんが出してくれたミルクで作ったジャムです。しかも、牛舎もキレイで全く臭くないという素敵なお住まいの牛さんです。

ピクチャ 115

その生乳をピエトロ熟練シェフが職人技ともいえる絶妙なレシピで仕上げています☆
そして、1本1本てづくりです☆

素敵な2品を私は食べちゃいます☆


by 凛



こだわっている事は実感出来ました!!!!
自説ですが・・・『こだわる物はウメぇ!!』です。

ここで問題が!!!
旦那が狙ってくるんですよ!!

ヽ(;´ω`)ノ

私が何度、モニターだって言っても、
旦那:「不公平!!よこせ!!自分だけずるい!!」
私:「じゃあ、ブログにちゃんと感想かくのか(怒)!!」
旦那:「無理!!食べるだけ☆」
少年のまま大人になった人とまともにはなせる訳が無いので、
旦那が仕事の時にいただきました☆

まずは・・・メインからいただいてみました☆
★蟹と蟹みその本格トマトソース★

CIMG0999.jpg

レトルトパウチを取り出しまして、沸騰したお湯の中で3~5分温めるだけです★
温めている間に、パスタをゆでて~☆
準備は完璧でしゅ(*゜▽゜ノノ゛☆
調理中に材料&気になるカロリーは・・・・


カニがちゃんと入ってる!!!そして、不要な添加物が無いのが安心ですね☆
カロリーは、118kcal☆カロリー低くい!!なんてすばらしい☆パスタと合わせても460kcalくらいでした。低いよ!!ヘルシーじゃないですか!!!
そして・・・レストランのパスタを期待して!!!!

温まったので・・・かけてみましょう☆



至宝の映像ですよコレ!!!
カニが続々落ちて来るの見ました??



今までのレトルトのパスタソース概念が完全崩壊!!!
「パスタソース界のIT革命じゃ~(彦○呂風)ヽ(*'0'*)ツ」
一言で言うと「うまい」しか思い当たりません!!!
食べ始めたらあっという間に無言で完食!!

まず、トマトの味が濃くて、フレッシュトマトの作り立てパスタソースのような味がしました★そして、かにの風味が良い!!!
私は、カニの味が分かる女です!!
一時期、北海道のしかもカニが水揚げされる場所に住み、多い時では週3日かにざんまいで・・・・カニだけはうるさいんです!!
その私でも納得のちゃんとカニの味がするカニでした!!



カニが・・・・ちゃんと入っています!!!
間違いないです!!
レストランのお味が自宅に来ました!!
自分では作れない深いお味です。何で、レトルトにしてもフレッシュ感があるんだろ~と不思議に思いました☆
これ記念日に食べたいな~と思うお味です。
1個472円は一見高いかのと思うけれども、外食に比べたら安いしお家で美味しくいただけるので買う価値ありだと思いました。
リピ決定!!!

CIMG4591.jpg

ピエトロファーマーズのプレミアムパスタソースは品揃え豊富です。
全部で5種類、今回いただいた蟹と蟹みその本格トマトソース、絶望スパゲティ~鰯と香味野菜のぺペロンチーノ風~、鹿児島産黒豚の濃厚ボロネーゼ、博多辛子明太子の極上クリーム、国産野菜の芳醇チーズクリーム・・・名前だけで美味しそう。

クリスマスに食べたいな☆

そして、デザートいただきます☆

☆ミルクジャム☆

CIMG4482.jpg

ちっちゃな可愛い瓶でお届け☆
あけてみよー★



生乳&生クリーム&砂糖のみです!!!
添加物いっさいなし!!
素材の勝負。
子供に食べさせるのに安心で良いけど・・・・もったいない??

やっぱり、独り占めしたい欲張りな母です!!



スプーンですくってみたよ。
常温(この日は少し寒い日でした。)だとトローーンとはしていませんでした。
レンジで10秒ほど温めるのが良いそうですbyピエトロさん

何に付けようかな~と迷っている間にまず・・・ひとさじペローーン☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味しすぎる!!ミリキーな味のなめらかな口溶け・・・あ・・・優しい。
ただなめただけなのにこんなに美味しいなんて・・・アレンジして豪華スウィーツにコラボさせたい!!!

そこで・・・某有名ドーナツメーカーで100円のシンプルドーナツ&自宅の激安バナナを準備(ノ´▽`)ノ

ミルクジャムを、クッキングペーパーを丸めて先を細くした物にに入れる!!
CIMG4492.jpg

少し手で温めて・・・
素敵に絞る☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そうすると☆



デコレーション完成☆

お味は・・・・何にでも合わせてくれるのね☆
ドーナツの甘みにミルキーなミルクジャムが加わり・・・極上スイーツに★
バナナとも合います。
多分何につけても美味しいと思います!!!

お家で手軽にちょっと豪華なスウィーツのお味を演出してくれる万能ジャムです。

そして、牛さんの生乳が生きてます!!!

素材がシンプルだからこそ出せる素材そのものの極上のお味!!!
多分、自宅の牛乳で作ってもここまでクリーミーにならないんでしょう!!
おいしい生乳があるからこそのこのミルクジャムです。

ピエトロさんはレストランも展開しているそうで、近日中に行ってみたいなと思います☆だって~美味しいかったんだもの。
ランチしたいです☆

しかもただ今ピエトロさんでは必ずもらえるキャンペーン実施中です!!
2011年3月31日まで!!しかも応募した中から抽選で1万円プレゼント☆
CIMG4586.jpg
このポイントを集めてね!!!
くわしくはここから☆★

そうそう・・・商品の入っていた素敵な袋
CIMG4580.jpg
子供のオモチャ袋にしてみました★
背中に背負って家の中をキャッキャ言いながら走り回っています!!

ピエトロさんのホームページはこちらです
http://www.pietro.co.jp/index.asp

サンプル百貨店さんのホームページはこちらです
http://www.3ple.jp/


サンプル百貨店さん ピエトロさん ごちそうさまでした☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

感動!!!

ピエトロの大野です。
あまりにも素敵なブログを書いてもらって感動して涙しています。
あまりにも嬉しかったのでコメントさせていただきます。
このパスタソースの動画…蟹蟹蟹
たまりませんねー。
そしてミルクジャムのこんなおしゃれな食べ方。
教えていただいて感謝です。
ぜひ今後ともピエトロよろしくお願いします!

Re: 感動!!!

ピエトロ 大野様v-22

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
すごく美味しくて、この感動を伝えたい一心で書きました!!
動画は何度見てもわくわくします☆
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

