スポンサーサイト


もしかして・・・・・お料理上手????

最近、お料理系の投稿で2つ優秀賞をいただいたみたいです。
まだ商品はいただいていないんですけど、発表されている!!!

私みたいです。

OH!!!

料理苦手なのに・・・頑張っていたかいがありましたか???

サンプル百貨店さんのトラバで今月は忙しいので、控えめ活動と懸賞はお休み気味なのでピンポイントで頑張りたい所です。

私が一番稼ぐのは、オークションかな??
売れるもの探しあてると当ればすごい!!
懸賞系もオークションで高値もあり得ますよ。
毎日、スーパー&雑誌チェックは欠かさない私です。

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

