スポンサーサイト


☆★きれいなコーヒーエキス飲んだよ★☆NETLIVE2009ヽ(´▽`)/

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
私は、ほっと家事を一息ついて優雅なコーヒータイムをしている・・・
ちょっとマダム気取りの夜を楽しんでいます(笑)

なんでかって???

先日のサンプル百貨店さんのNETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」でいただいた

オアシス珈琲さんの『カフェオレのために珈琲料理人がぎゅっと濃縮きれいなコーヒーエキス(キリマンジャロ)』があるからです☆


CIMG4142.jpg

プレゼンは無かった物の・・・なんかいっぱい入ってる!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

開封☆

CIMG4143.jpg

現品が・・・1、2、3・・・10本!!!

ありがとうございます(≧▽≦)
珈琲大好き☆

飲んでみましょう!!!
やっぱり味を確かめなければ!!!

ちょいと肌寒い今日この頃なので『ホットカフェオレ』を作ってみました☆


CIMG4158.jpg

同封の案内を参照にして☆


①『カフェオレのために珈琲料理人がぎゅっと濃縮きれいなコーヒーエキス(キリマンジャロ)』を入れる

CIMG4147.jpg

濃縮だけあって、既に珈琲の良い香りがしました。
少しだけなめてみましたが濃い!!!
おいしいかも☆


②牛乳150ccを入れて電子レンジで1分チン!!
私は、牛乳温めコースで作ってみました☆


どれどれ・・・・

CIMG4153.jpg


あ・・・・おいしい☆
カフェオレがお店で飲むみたいに家で出来たヾ(@°▽°@)ノ

香りが良いのです。
また、コーヒーのお味がしっかりとミルクにしみ込み濃厚なカフェオレが出来ました。
ほっとするお味で・・・沢山飲みたい。
砂糖なしでもおいしくいただけますよ。

原料に驚きなのは・・・

コーヒー豆オンリー!!!

何もくわえずにこれだけおいしいとは・・・・豆がよっぽどおいしいのと抽出技術がすごいのかな?と思いました。
気になる、きれいなコーヒーエキスの事をご紹介しちゃいますね。




まず、「きれいなコーヒー」とは?

◎オアシス珈琲さん独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒー☆
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎。 洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると考えているそうです。

◎豆を洗うきっかけは、お酒のテイスターさんが「何で、コーヒーは埃やカビの味がするの?」と言う言葉だったそうです。この一言できれいなコーヒーが・・・


◎チョット驚きは豆を洗う前と後の違いです!!!


洗浄前・・・恐ろしいです。今まで、こういうの飲んでたの???かもと思うと少し怖くなりますね。
洗浄によってコーヒーのお味もクリアで良い香りのなるそうです☆
素敵☆

そして・・・きれいなコーヒーエキス誕生物語☆

「コーヒー豆産地の人たちの貧困を救うため。コーヒーの使い道を増やすことはできないか・・・そうだ食べるためのコーヒーはどうだろう!?」だそうです☆
ミルクと合うコーヒーを後味の良くないインスタントでなくおいしい物で作りたかったみたいです☆

うれしい☆

エキスの開発には、コーヒーソフトクリームがおいしく作る試行錯誤の結果だそうです。おいしいコーヒーソフトのために作ったきれいなコーヒーを濃縮してコーヒーの微粉を混ぜたものが、ご家庭でも楽しめるように『きれいなコーヒーエキス』となったそうです。

もちろん無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
挽きたてのコーヒーを圧縮し、新鮮なおいしさを一杯ごとにフレッシュパック。香料や添加物を一切加えず、コーヒー豆だけでつくっているのでコーヒー本来の濃厚なコクを味わえます☆




きれいなコーヒーエキスは4種類ありますね★

CIMG4160.jpg

オアシスブレンド
ブラジル
グァテマラ
キリマンジャロ(私はこちらをいただきました☆)


他のお味も飲んでみたいな★
4種類の見比べて、本当のコーヒーのお味を知りたいと思いました。
おいしかったので、全部飲みたくなりました。

CIMG4155.jpg

お菓子と合わせてみましたが・・・ますますおいしい☆
甘い物とカフェオレ最高!!!

コーヒーエキスのアレンジレシピも沢山載っていたので作ってみようと思いました。
まずは、アイスにかけてみよう!!


CIMG4157.jpg

なんと初回購入は半額!!!

そして・・・HPでは
サンプルキャンペーン1000名も実施しているみたいです★
10/31までなのでお早めに☆

オアシス珈琲さんのHPはこちら
http://www.oasiscoffee.co.jp/


サンプル百貨店さん オアシス珈琲さん 素敵な出会いをありがとうございました☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

