スポンサーサイト


【書籍】肥満大国ニッポン? 予防への提言~お茶の花の泡力(サポニン)で脂を流すを実践???

CIMG3761.jpg

モニタープラザさんで当選いたしました、


ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さんの

【書籍】肥満大国ニッポン? 予防への提言~お茶の花の泡力(サポニン)で脂を流す~

を読んでみました&飲んでみました☆


タイトル:肥満大国ニッポン? 予防への提言
      ~お茶の花の泡力(サポニン)で脂を流す~
出版社:文芸社
著者:栄養学博士 草野眞行(くさの まさゆき)
定価:1050円(税込)


デブ歴30年、体重109kgの方が
2~3kg減ってはすぐリバウンド。趣味・ダイエット、特技・リバウンド。
サポニンモニターになるも、仕事がら暴飲暴食の毎日、失敗を覚悟。
しかし2ヵ月で109kg→95.7kg。13kgの肉はどこへ行った?!

私も・・・・痩せなければと思い応募いたしました。
産後全然痩せないんです。
このままでは・・・・美ママなんてほど遠い。
読んで飲んで痩せるなら良いと思い応募。

サポニン茶は毎日飲んでます!!!

この本には、サポニン茶の良さと効果についてかいてあります。
また、メタボや隠れ肥満や、リバウンとの仕組みについてもかいてあり、
ダイエットを始める前に一度読んでみると間違ったダイエットをしてリバウンドなんて事にならなくていいと思います。

サポニン茶は、ダイエット以外にも体の調子を整えるのにも良いのかな~!!
と思える効果ありなきがします。

お茶なら自然に続けやすいしね。
食事制限や運動はストレス貯まるし・・・・。

私には良いのかも☆

さーーー頑張るぞ!!!!!


モニタープラザさん、ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社さん ありがとうございました。


ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

