スポンサーサイト


江崎グリコ☆ちょい食べ<カレー(中辛)> 食べたよ☆

江崎グリコ株式会社さんのちょい食べ<カレー(中辛)>のブログモニターをさせていただきました☆☆

こちらの商品です☆

CIMG0989.jpg

我が家の近所のスーパーでは228円で売っていました。
まず価格チェックです☆

CIMG0991.jpg


jumee��oh1aちょい食べ<カレー(中辛)>�Ƃ�΂� 

のおススメな点☆

1)温めなくてもおいしい!
●油脂の配合を工夫し、植物油脂を使うことで常温でもおいしく外出先でも、開けてすぐにおいしいカレーが食べられます☆
●味も、裏ごし野菜を使って食べやすく仕上げて、朝食べてもおいしいカレー☆
●賞味期間は24ヶ月なので、保存にも 便利!!!!

2)お弁当に!パンにつけて!ちょい食べ ぴったりな “ちい・サイズ” 30g!
●1袋に4本入り

3)ハンディーで持ち運びに便利なスティックタイプ!
●持ちやすい、開けやすい、かけやすい、中身をしぼりやすい・・・。使う人にうれしい、スティックタイプのレトルトカレー!!!!


カロリーが気になりますね~☆
やはり私も乙女・・・・・。


どれどれ・・・・・


CIMG0994.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



1本(30g)が31kcal!!!!!!!!!

カロリーが低い!!!
お弁当にプラスしても全然気にならない!!!!!
ちょっと物足りないとき食べても全然気にならない!!!!!
すごく嬉しいんですけど☆

カレーって油が多そうなのでカロリー気になるんですよね。
でも31kcalならかなり合格です!!!!!!!


かなり期待大なこの商品、味はいかに!!!

まずは、基本の白米にかける!!!!!!!!から



1本取り出して・・・・・・



しかし・・・・スティックって便利だな~。
しかも温めなくてもおいしいなんてすばらしい�n�[�g

ちょっとおかずが物寂しいときに・・・・少しだけ欲しいなーと思ったとき等、すごく便利そうですね。それに、カレーって作ると大量に出来てしまうので少し食べたいーって無理でしたがこれなら可能に!!!!!


CA3A0320.jpg


温かいごはんに、ちょい食べ<カレー(中辛)>をそのままかけて食べてみました☆

カレーが冷めていても固くなっていない!!!!ヽ(´▽`)/


革命です。そのまますぐにかけておいしいカレーって☆
とろとろしていて、最後の1滴まで絞り出せてすごく便利。
また、お味も野菜の味が良く利いていて深みが有ります☆
グリコさんのカレーなのでもうスパイスもバッチリでうましうまし☆
お茶碗1杯にちょうどマッチして良い量ですね!!!


(*^ー゚)bグッジョブ!!


そのままでもおいしい事は確認したので・・・・・アレンジしてみます。
残り3本・・・・この出会いを大事にしたい。


おかず!!!!が良い!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

そこで・・・これ作りました。

材料こちら�G���������͂��Ă�������
CA3A0309.jpg


今度は、卵をゆでながら、一緒に温めてみた☆


CA3A0314.jpg


そして・・・・・



CA3A0318.jpg


ほうれん草としめじを炒めて・・ゆで卵を乗せて・・・ちょい食べカレーをかけました☆サラダ風!!!!


ヽ(´▽`)/(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


合う!!!

スパイシーなカレーがシンプルな素材にかけるとスゴーーーク良いソースとなります。これもうましうまし。そして、しっかりおかずになりました。
白米にすごく合うおかずとなりごはんがおいしくいただけました。


そして・・・・まだあるよーーーー☆
主人も食べたイーーー!!!!
と懇願してくるので



CIMG3483.jpg


お弁当に☆

主人の感想「( ^ω^)おっおっおっおかずが少なくても・・・これがあれば!!!!救世主!!!そしてうまい!!!」だそうです。

スティック状なので、お弁当にしてもこぼれる心配も無いしちょうどいい量がいただけて便利ですね☆

ちょい食べカレーのHPでは、焼き鳥や焼きカレー等おいしそうなレシピも公開されていてわくわくしちゃいます☆
保存も長く出来るので、常備しておいても良いかも。
ごはんにかけて食べるのもおいしいけど、スパイスやソースとして利用するのもおススメ!!!!簡単☆便利☆で使いやすいし、忙しい主婦のお助けアイテムですね。

ちょい食べカレー公式サイトはこちら
http://www.ezaki-glico.net/choitabe/index.html



本当に、カレーがさらさらかけられるのか気になる方はこちらを見てみてね☆


[高画質で再生]

ちょい食べ<カレー(中辛)> [アクセス解析]


ごちそうさまでした☆


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

