スポンサーサイト


新レッツノートS/Nシリーズデビュー記念!本題!!!

パナソニックさんのご招待で☆

新レッツノートS/Nシリーズデビュー記念イベント!!

に参加させていただきました☆
今回はレッツノートユーザーオンリーの発表会で開発者さんの生のお声やユーザーの熱い意見が交わされてすごく楽しいイベントでした。

我が家のは2005年のもので・・・・時代は変わったと実感しました!!!
処理時間が全然ちがう。

☆今回のシリーズのすごい所は☆
・バッテリー16時間駆動
・1320gでも強いよ☆
・シェルドライブの軽量化
・処理速度が1.7倍
・Wimax搭載


CA3A0301.jpg

開発の方のお話が面白かったです。
こだわり抜いて作られた品だと言うエピソードが満載で感動です。
パーツをたいてい独自で作ると言うこだわりです。

また、パソコンの物理的な耐久試験もイベントで披露して下さいました☆
レッツノートの上に乗せていただいたり・・・壊れないんです。100kgまで大丈夫★
水をかけてキーボードの耐水性の説明や75cmの所から落としても壊れない~を実際見せていただきました。

おもしろい~。

CA3A0300.jpg

パーツが分解されて説明の展示なんかもあって、完全にレッツノートを理解出来ました。中身を見る事は無いですものね。


CA3A0302.jpg

そして神戸で作ってます☆
すごーいこだわりのレッツノートです。

そして実力もなかなかの物です。
うちの主人も行きたかった~とかなり悔しがっていました。
自宅のレッツノーと何年使っても壊れないので・・・パナソニックさんの技術はすごいと実感しています。

以前私が使っていた他社のPCは5年で壊れもう1台は処理能力が遅く実家へ寄付。
やはりレッツノートだねとの結論です☆
私は、アメリカの・・・・リンゴちゃんも愛用しているので
マルチタップが採用されるとより使いやすいんですけどね~。
後はデザイン☆

担当の方に強く「ピンクは必須です!!!!そして水玉を作って下さい!!!!」
と伝えました。
主人は値段上がると困るから止めてくれ~と嘆いていましたが。

CA3A0304.jpg

しっかりお土産もいただき帰路へつきました。
自宅で、レッツノートマグカップとかいてあったので・・・陶器製の物をイメージしていたらこんな素敵な保温マグでした☆欲しかったの~☆
素敵なミラーもいただきました★

女性用と男性用は別のお土産だったようで、紙袋も中身もオシャレでした☆

パナソニックさんありがとうございました☆

theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

