スポンサーサイト


新レッツノートS/Nシリーズデビュー記念!!!

本日は、昼から主人に子どもを任せ銀ブラ&イベント参加してきました。
すごーくりフレッシュ☆

うちの主人は、たいてい何でも出来るので子どもを預けていっても問題なしなのです。
夕飯もカレーを作っておいてくれました☆
優しい所は良い所です!!!

まあね・・・・・色々ありますが・・・・。

イベント前少し銀座を散策しました。
目的は・・・

フリーカフェ播磨屋ステーション銀座本店!!!!
いかにフリーなのかを!!と。
東銀座駅からすぐです。

CA3A0297.jpg

こんな旗が3枚ヒラヒラしていました。
店内は、10月10日オープンなだけあって、混雑していましたが
回転率を上げるため、試食し終わったら空けて下さいとかかりのおじさんが・・・・


CA3A0291.jpg


おかきコーナー☆

CA3A0294.jpg

ジュースやコーヒーはお替わり自由で、おかきはお替わり不可です。
お皿からはみ出たりいっぱい盛っちゃダメですーって放送が流れています。

フリーなコンセプトなはずなのにね~。

オレンジジュースをチョイスしましたがつぶつぶ入りでおいしかったですよ。
おかきも朝日あげとカレー味のがおいしかった。
試食ですからしょうがないですが・・・・カフェかな???
ゆっくりは出来ませんね。
今回は、自宅に沢山おかきがあるので買いませんでしたが、
次回5%オフになる会員にだけ入会いたしました。
これからよく使おうと思います。

それにもっとフリーな試食し放題飲み放題な場所を知っています!!!!!

場所は・・・愛知県知多半島
名前は・・・えびせんべいの里

試食がわんさかあって・・・コーヒーお茶は飲み放題。くつろぎスペースあり。
しかも工場も見学出来る!!!!
すごいですここ。

本当のフリーです。

私えびせんべいの里のアンケートに答えてエビせん詰め合わせ当選した事もあります☆おすすめです。


そして・・・有楽町駅周辺を歩いていると・・・アジエンスのイベント発見☆
ソニービルのところでサンプリングと髪質診断をしています。
10月18日までイベントしてますので行ってみてもいいかも☆
詳しくは・・・ここから全国各地でもありますね★


CA3A0305.jpg

髪質診断とサンプルいただきました☆
私の髪は、キレイらしいです★ほめられちゃいました。
毛先は痛んでいるのでカットしたいな~☆

VOCEモデルさんも見ましたが・・・・お顔小さい。
手足細長い。すばらしいですな。

長くなったので・・・・次に本題は続く・・・・。







theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

